PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつのお友達で~きた♪

 

 

 

 

暑さにめっきり弱い小麦。

 

 

 

 

 

いつ何時でも、

090806 024-1 

この調子。

 

 

 

 

 

そんな小麦のためにこれ、 名付けて“クマさんクールマット

090811 022 

持ち運びも楽そうだし、お出かけに良いかも・・と購入♪

 

 

 

 

 

中身はこれ。

090811 024 

凍らして、クマさんカバーの中へ入れて出来上がり~。

 

 

 

 

 

 

 

ムギちゃん、お出かけのお供にいかがですか?

 

090806 018-2 

 

これで車の中でのガハガハが、少しでも解消できればいいけど・・

 

寝苦しい夜はママにも貸してね!

 

 

 

 

 

 

 

おまけにこれも。

090811 025 

毛糸で編んであって、可愛い♪

 

 

 

 

 

ママとしては、インテリアとして飾っておきたいけど・・

 

090811 052

 

 

 

 

・・・・・・・そうだよね。

 

がんもの物は、がんもの物!

ママの物も、がんもの物・・だもんねアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

でも、またすぐ飽きないでね~

 

090811 026-3 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

恐るべし、がんもくんがっくり

 

 

 

がんも&小麦に応援のポチを♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

お二人とも イイモノ♪もらいましたねぇ~
クマさんクールマットお揃いで可愛いのがありましたね
中身まで 冷えそうなクマさんが描かれてて
効果がありそう~
小麦ちゃん きっと気持ちいいよ~

鈴入りのおもちゃ☆可愛いですね~
ネーネーが 欲しいくらい
ピンクだから 小麦ちゃんにかと思いきや
がんもくんのものなんですね
長~く 楽しんでね♪

わんこのおもちゃなのに 大人が喜んで選んじゃいますよね~♪

| イチゴのネーネー | 2009/08/11 20:42 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!

クマさんクールマット褒めて頂いて、
ありがとうございま~す♪
気に入ってくれると嬉しいんですけどね!

小麦は音が鳴るおもちゃは怖いみたいで・・
変なところにビビリなんです(汗)

おもちゃは、ついつい私好みになっちゃいますね~(笑)

| みちゃママ | 2009/08/11 21:36 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/64-77ce67e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

