PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あげてもいいです!  by小麦

 

 

 

 

 

パグにとって最強のおやつ?

 

二回目登場の牛すじ肉さん。

 

噛んでも、噛んでも噛みきれない!

 

大きすぎて、飲み込むのもムリ。

 

早食い競争敵なしのパグズには、

 

最高のおやつアイテムです! (私的にはですけど・・にっこり)

 

 

 

 

 

 

 

自分の分は既に完食したがんもですが、

 

あわよくば・・・小麦の分も欲しいと、

090805 017-9 

背後から、観察中~じー 

 

 

 

 

そして、近づいては・・・

 090805 028-13

威嚇され、

 

 

 

 

また近づいては・・

090805 019-11 

にらまれる 涙  (ビクビク)

 

 

 

 

 

 

それでも、まだ諦めきれないがんもは・・

090805 007-20 

今度は、遠くからそぉっと様子を伺ってました・・がーん

 

 

 

 

 

 

そして数分後・・

 

諦めの早い (噛んでも噛んでも食べられない) 小麦は、

090805 048-17 

なんと、あっさり・・・  

  

もう、興味はなくなったみたいです・・・ がっくり

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

待ってました~と、すかさず牛すじ肉を押さえたがんもの手は・・

 

とっても素早かった・・・汗

 

090805 043-14

 『 はい、どうぞ。 』

 

 

  

 

090805 041-16 

 

 

・・・やっぱり最後は、がんものお口に入るのねがーん

 

 

 

 がんもと小麦に応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


| 日記 | 22:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

うちも歯を丈夫にするためとか、ストレス解消に
この手のをあげてるけど、
鶏・豚・牛が一切だめなちいこには馬のアキレス。。。
これが高いんですよね~。
でもすぐになくなっちゃうんですよ~。

| りんこ | 2009/08/28 06:51 | URL |

No title

うちのゆずでは「あげてもいいです」なんてありえない!!
みかんのものは私のもの!ゆずのものはゆずのもの!!です(^^ゞ
がんもくん、ゲットできてよかったね。

| あっぴ | 2009/08/28 07:39 | URL | ≫ EDIT

No title

がんもくん♪ 小麦ちゃんの様子を伺う様子がいいよ~
そんなところが たまらなく 好き~ i-178
小麦ちゃんのももらえて良かったね

小麦ちゃんも お兄ちゃんに譲るなんて 優しいね
あっさりタイプなのね?

ぴったんこパートナーi-189 なのね~

| イチゴのネーネー | 2009/08/28 10:36 | URL |

No title

ご無沙汰で~す。

だいぶ朝・晩涼しくなってきましたね。
パグッ子が大好きな季節になるのもあともうちょっとかな。

牛すじ長く味わえてよさそ~
噛めば噛むほど味が出てくるみたいな。

でも、りきビーフジャーキーのような『ビーフです!系」オヤツをたべると
だいたいあとから、ゲボッちゃうから無理かな~

がんも君、小麦ちゃんが諦めるのを知ってるんだね。
1.5パグ分食べれてがんも君よかったね。

↓どっちがどっち?の写真チョ~カワイイ
 コメント欄の正解をみて見比べると
 「オォ~ホントだ目が違う!」って納得しちゃった。

| なかちゃん | 2009/08/28 11:08 | URL |

はじめましてっ

はじめまして
こんにちわ

小麦ちゃん 残念でしたね
キープしておく事も困難だったんでしょうね
でも 大人だなぁ~って 笑
うちも犬がいるんですけど 食べ残し(硬いもの)は
自分の家に隠してあるんですよ 笑

| コテツ | 2009/08/28 11:27 | URL |

No title

小麦ちゃん、優しいっi-176
こんなに可愛いお顔して、 こんなに優しい子だなんて!
好きになっちゃう~i-176

牛スジ肉って、買ったことがないんだけど、
硬そうだよねぇ~?
でも、いつかなくなるの?
ここなは、牛皮の塊になってるガム、
何日かかけて小さくなって捨てられるんだけど。
同じくらいかなぁ?

ところで、リンク貼らせていただいてもよいですかi-189

| ここなmama | 2009/08/28 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら、小麦ちゃん取られちゃったのね。
狙われて諦めちゃったのか・・・
でも優しい子なんですね!!
がんも君はさすが男の子だから食べるのも早いね!!

| むう | 2009/08/28 16:52 | URL |

No title

りんこさんへ

コメントありがとうございます!
ちいこちゃん、殆どだめなんですね!かわいそう・・
ウチも何度か、馬アキレス買ったことありますが、
ホント、高いんですよね~(汗)
でも、ワンコには馬が一番良いって聞いた事があります!

ウチのがんもも、馬アキレスあっという間に完食でした(笑)

| みちゃママ | 2009/08/28 20:02 | URL |

No title

あっぴさんへ

コメントありがとうございます!

あはは!ゆずちゃん強いですね~(笑)
でも、ウチの小麦も負けてませんよ!
多分、牛すじ肉は噛む事に飽きたんでしょうね(汗)
自分の好きな物は意地でも渡しません!!!(笑)

| みちゃママ | 2009/08/28 20:17 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
ネーネーさん、がんものこと好きなんて言ってくれて・・
超親ばかな私としてはとっても嬉しいわぁ~♪

小麦は興味がなくなった物には、気持がいいくらいにあっさりです(汗)
でも、好きな物は絶対譲りませんよ~(笑)

| みちゃママ | 2009/08/28 20:30 | URL |

No title

なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

ここんとこ、朝・晩は寒いくらいです~!
いよいよ、パグシーズン到来ですね!(ワクワク)
また、一緒に遊んでくださいね♪

りきくん、ビーフ系ダメなんですね!
鶏とかは大丈夫なのかな?
パワフルりきくんだから、お肉系食べないと・・(笑)

がんもは、小麦が諦めるのちゃんと分かってて、
辛抱強く待ってます・・
食への執着は人(犬)一倍ですから・・(汗)
あっ、知ってますよね(笑)

どっちがどっち・・見てくれたんですね!
うれし~♪
やっぱり違いは目ですかね!?

| みちゃママ | 2009/08/28 20:52 | URL |

No title

コテツさんへ

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます!

いやいや、小麦は大人なんかじゃありません(笑)
ただ、飽き性なだけなんですよ(お恥ずかしい・・)
でも、誉めて貰って嬉しいです♪

ワンちゃんいるんですね!
私も遊びに行かせてもらいます♪

| みちゃママ | 2009/08/28 21:02 | URL |

No title

ここなママさんへ

コメントありがとうございます!

小麦の事、誉めてくれてありがとうです♪
なんか、親の私の方が照れちゃいます(汗)

牛すじ肉も色々な種類があるので、一概には言えないですが、
私が買ったのは【じつはこれ、大好物なんです】って名前で、
パッケージにパグの絵があるものなんですが、これは多分ガムと
同じくらいの硬さでしたよ!
がんもは、ガムも牛すじ肉も時間はかかるけど完食しちゃいます!
小麦は多分、何日かけてもムリだと思う・・。
ここなちゃんはどうかな・・・?
でも、見てる限りではガムよりも食いつきはいいみたい。

それと、リンクの件・・ありがとうです!
ぜひぜひ、お願いします♪
私も貼らせてもらいますね♪

| みちゃママ | 2009/08/28 21:28 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
小麦のことほめてくれてありがとうです(汗)

がんもの食べる早さは凄いです!
食べるというより飲み込んでますね、きっと。
そんながんもも、さすがにこの牛すじ肉はてこずってましたけど(笑)

| みちゃママ | 2009/08/28 21:42 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/67-fc59e5ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

