PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがどっち?

 

 

 

 

 

 

二人そろって、まったり中。

 

 

 

090802 056

 

 

 

 

どっちがどっちかお分かりですか?

 

 

 

 

たまに・・・

 

 

 

 

飼い主の私でもパッと見、分からない時があります。

 

 

 

 

それに・・・

 

 

 

 

何故、いつも二人同じ格好をするのか・・・

 

 

 

 

未だ、不明です。

 

 

 

 ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

| 日記 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ぎゃはは~ 爆!!
同じ顔じゃないですか!?
ちょっと変顔が可愛い。
みちゃママさんでもパッと見分からないときがあるのなら、当たらないとは思うけど・・・
向かって右が小麦ちゃん、左ががんもくん。
どうでしょう?
うちの柑橘姉妹もよく同じ格好で寝てますよ。
不思議ですよね(笑)
一緒に暮らしてると、顔も仕草も似てくるんでしょうか・・・
ってことは、私達もパグっぽくなってきてる!?

| あっぴ | 2009/08/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっとこれは可愛いすぎません!?
ふたりともおなじ顔してるよ~
こりゃたまりませんね~

| むう | 2009/08/16 22:57 | URL |

No title

いや~~~ん、がんも君み小麦ちゃんも可愛い(≧▽≦)
見た瞬間力が抜けちゃったよ 笑
みちゃママさんでも区別がつかないんだね!
私もあっぴさんと同じで右が小麦ちゃんで左ががんも君だと思うな♪
でもほんとうに同じ格好で同じ表情なんてすっごいね~
今日から仕事で嫌だったけどがんも君と小麦ちゃんのお顔見て
癒されまくっちゃいました( ´艸`)

| yuka | 2009/08/17 13:40 | URL |

No title

こりゃー超難題ですねぇ。。。
私も、左ががんもくん、右が小麦ちゃんだと思いますが当たってるかな(^^;)
体の大きさは違っても、顔はびっくりするぐらいソックリですね~。
めっちゃ可愛いわぁ♪♪
夫婦も長年連れ添うと顔が似てくるといいますが、パグズもそうなのかな???
多頭飼いされてる飼い主さんによくそんな話を聞きます。
↑あっぴさんが、私たちがパグに似てきてる???って書いてるけど
ホントにそうなったら、ちょっとやばいなぁ~(爆)

| りえっこ | 2009/08/17 15:50 | URL |

No title

あっぴさんへ

コメントありがとうございます!
残念ながら不正解で~す(笑)
向かって右ががんもで、左が小麦です♪
ねっ!分からないでしょ!?
私でも間違います(汗)
大きさ的には全然違うんですが、
最近小麦が太ったせいか、上から見るとあまり変わりません!
胴回りは、ほぼ一緒(汗)

でもホント、仕草もそっくりですよね!?
不思議です???
小麦がお兄ちゃんの真似をしているんでしょうか?


| みちゃママ | 2009/08/17 17:05 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
そっくりでしょ!?
パグズは、仰向けに寝るとみんな似てるんでしょうか?
飼い主としては、この顔がたまりませ~ん(笑)

| みちゃママ | 2009/08/17 17:10 | URL |

No title

yukaさんへ

コメントありがとうございます!

残念ながら不正解(笑)
向かって右ががんも、左が小麦です~♪
同じ顔でしょ?
私も微妙に分かりません!

お仕事大変ですけど頑張ってください・・
がんもと小麦も少しは役にたったんですね!
嬉しいです♪

| みちゃママ | 2009/08/17 17:38 | URL |

No title

りえっこさんへ

コメントありがとうございます!
残念ながら不正解で~す(笑)
右ががんもで、左が小麦でした~

夫婦が長年連れ添うと顔が似てくるってのも嫌ですけど、
パグに似てくるのも考えものですね(笑)

パグ同士もそうなんですかね!?
でもそう言われれば、ウチも日々似てきてるような気がします!

| みちゃママ | 2009/08/17 17:54 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/68-f9bd6051

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

