PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶。

 

 

 

 

 

haru残暑お見舞い申し上げますharu

 

 

 

 

3 021-1 

 

 

 

 

 

 

3 055-2 

 

 

 

 

 

 

毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

 

パグズにとって退屈な夏も、後少しの辛抱ですね。

 

秋はそこまで来てますよ~ばいばい

 

パグズと共に、この夏を乗り切りましょう!!!

 

 

 

 ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

そうですね~
もう秋の風がふいてる感じですし、
夏はもうちょっとで終わりますね~
北海道が今日22度位で涼しく過ごしやすかったですが
また来週から暑いみたいで憂鬱です。
でもこれも夏だけだし、頑張って乗り切ろう!!

| むう | 2009/08/18 00:46 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
早く、過ごしやすくなればいいですよね~
ウチは山梨県で盆地なので、思いっきり暑いです(汗)
涼しい秋が待ち遠しいですね!
もう少し・・お互いに頑張りましょう!

| みちゃママ | 2009/08/18 01:15 | URL |

No title

はじめましてi-228 イチゴちゃんちから、遊びに来ました。
すごく綺麗なブログに、感動ですぅi-189
そして、二人の黒パグちゃん、とっても可愛いですi-176
「まったり」のお写真も、見とれちゃいました。
うちにも、一人だけ黒パグがいるのですが、
一人でまったりしてても可愛いi-228けど(親ばかなんですi-229
二人で一緒にまったりしてると、可愛さ倍増!!
また遊びに来ますね~♪

| ここなmama | 2009/08/18 16:33 | URL | ≫ EDIT

No title

がんもくん♪ファイト♪だよぉ~
暑いと お顔も融けちゃいそうだよね~
小麦ちゃんも みんな 頑張ろうね☆

先日の「どっちがどっち?」は
何回もみても 分かりませんでした・・・
本当にそっくりで 思わず私の顔が緩んじゃいました

また 「どっちがどっち?その2」で問題を出してください♪
今度こそ~  分かるといいなぁ i-184

| イチゴのネーネー | 2009/08/18 23:50 | URL |

No title

ここなmamaさんへ

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました!
嬉しかったです!

親ばかなのは一緒ですよ~(笑)
パグちゃんのまったり顔はたまりませんよね!
見惚れちゃいます♪

これから、私も遊びに行かせてもらいますね!
これからもよろしくです~♪

| みちゃママ | 2009/08/19 11:36 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
暑くてパグズも毎日大変ですよね(汗)
顔見てると可哀想で、私の方が苦しくなっちゃいますよ!

“どっちがどっち?”の第二弾
調子にのってやっちゃいます~
まっててください!!(笑)

| みちゃママ | 2009/08/19 11:44 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/69-9509e678

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

