PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小麦の思いやり。

 

 

 

 

小麦のお洋服・・また一枚追加で~すぴーす

 

キティちゃんのタンクトップ、980円。

 

安い物好きな私であります、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ムギちゃん、、、気に入った???

090819 019-5

 

 

アタチがよろこぶと、ママもよろこぶ

だから、よろこんだふりをしてあげる

やさしい、ア・タ・チ

                 by 小麦

 

 

 

本当は嬉しくなさそうな顔の小麦に、

ポチっと宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 16:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

「小麦ちゃん♪ キティーちゃんのお洋服 とっても似合ってるよ
小麦ちゃんが一段と可愛い女の子になったね~」

いつも褒めてあげると 小麦ちゃんも嬉しくなって その気になってくれるかもしれませんよ(服が好きに♪)
イチゴはぶちゃいくだったので 「かわいいね~」を言い聞かせて
育ってきました(笑)
成果は・・・   どうでしょう?

いつも話しかけていると 結構理解してくるようですよ♪

| イチゴのネーネー | 2009/08/19 20:24 | URL |

No title

や~ん♪
ムギちゃん可愛い~i-237
キティちゃんのタンクトップ似合ってるねi-184

それに980円!!
お買い得だね~i-178

うちも、お洋服とか苦手なんですが・・・
「はる似合ってる~!!」とか
言ったらその気になってます(笑)


ムギちゃんも本当に
嬉しい時が来るといいね~★

| さき | 2009/08/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!

小麦はなかなか洋服が好きになってくれません(泣)
ネーネーさんのまねして、これからは「かわいいね~」攻撃で攻めてみようと思います♪♪
いつか、好きになってくれる事を期待して(祈)

それと、イチゴちゃんめちゃくちゃ可愛いよ~♪
とても、表情豊かな女の子だと思います♪♪

| みちゃママ | 2009/08/19 21:20 | URL |

No title

さきさんへ

コメントありがとうございます!

タンクトップ似合ってます~!?
うれし~♪
ありがとうございま~す!

はるちゃんは、その気になってくれるんですね!
羨ましい・・・
私も小麦にその気になってもらえるように、おだてていきます!(笑)
頑張りま~す♪

| みちゃママ | 2009/08/19 21:30 | URL |

No title

これは可愛いですね♪
うちも多分一緒だな~
私が喜んでるからあずきも嬉しいフリをしてるのかな・・・
でもワンコの服買うのってすごく楽しいですよね!!

| むう | 2009/08/19 23:34 | URL |

No title

ご無沙汰、読み逃げしてました~(汗)
お久しぶりのむぎっこです☆

キティちゃんの洋服可愛いね♪ 
小麦ちゃんに めっちゃ似合ってるよぉ~(^-^)b
赤は映えるしねっ♪
んで、しかも980円って・・・安い!(笑)
私も安いもん好きです( ̄ー ̄)ニヤ 

可愛い洋服買ってもらってヨカッタね~小麦ちゃん☆

| むぎっこ | 2009/08/20 03:00 | URL | ≫ EDIT

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!

あずきちゃんもあんまりお洋服好きじゃないんですか!?
あずきちゃんも小麦も、親思いですね(笑)
でも、洋服買うのはホント、テンション上がります~♪
ついつい、買っちゃうんですよね!!!

| みちゃママ | 2009/08/20 08:48 | URL |

No title

むぎっこさんへ

コメントありがとうございます!

誉めて貰って・・・嬉しいです♪
黒パグちゃんって、色んな色が映えますよね!(親ばかですが・・)
それに、安い物は魅力的(笑)

麦くんと玄米くんはいつも素敵なお洋服着てますよね!
いつも、参考にさせて貰ってます♪♪

| みちゃママ | 2009/08/20 08:58 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/70-70d89148

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

