PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんもの本音は・・?

 

 

 

 

ウチのママはチョロイ・・・

 

 

090819 020-6 

 

 

 ボクがお利口にしてると、ご機嫌さんだ!

 

運が良ければ、おやつをくれる

 

 

 

 

 

その可能性にかけるボク。 イェーイナイス

 

-2 

        

 

 

 

 永遠と・・おやつを待ち続けるがんもに、

応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  
にほんブログ村

いつもありがとうございますloveパグ

スポンサーサイト

| 日記 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

そっか~
いい子にしてたらおやつがもらえるんだね~
でもがんも君はあまり悪さをしないように思えますが・・・
それにしてもこのおやつの前に座ってる顔が可愛いな♪

| むう | 2009/08/23 22:50 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんです!
ご褒美に一度おやつをあげると、絶対に忘れません!
何回でも誉められる事をして、くれるまで待ってます(汗)

がんもは、甘やかせて育ったせいか・・かなりのやんちゃ坊主!
手がかかる子です・・(汗)
髪の毛引っ張ったり・・
これは、あずきちゃんと同じですよね(笑)
でも、やんちゃな所が可愛い♪(かなりの親ばかです!)

| みちゃママ | 2009/08/23 23:49 | URL |

No title

がんもちゃんって、すごいお利口さんだよね~!
おやつのため…i-229は、もちろんパグちゃんだからねi-229にしても、これは、コロコロ掃除するのでしょ?
いろんなもの、持ってきてくれるんだね~。
いいなぁ~どうやって、しつけたの~?

小麦ちゃん、6キロしかないのに、ダイエットしなくちゃないのね。
ガハガハが原因で炎症が起こっちゃうって、知らなかったですぅ。
パグちゃんって、本当、夏は気をつけなくちゃいけないことが
いっぱいあるんだねi-237
小麦ちゃん、ダイエットがんばって、よくなってね~i-189

| ここなmama | 2009/08/24 10:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
がんもの事ほめて頂いてありがとうです♪
がんもはおやつがかかればなんでもします・・・が、
おやつが無ければ何もしません(汗)
お利口さんというより、ズルがしこいと言ったほうが正解かな?(ポリポリ)
どうやって仕込んだか・・は、まずコロコロという名前だと覚えさせて、
私が先にやってみせました(笑)
“食”への執着がすごいので、覚えようとするのかな?

小麦の事・・心配してくれて嬉しいです♪
ありがとうございます!
今、薬が効いてきてるのか・・少し良くなった気がします。
このまま、回復してくれることを願うばかりです♪
ダイエット頑張りますよ~☆

| みちゃママ | 2009/08/24 18:08 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/72-b817a3f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

