PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動しました!

 

 

 

 

 

今日、本屋さんに行ってワンコに関する本を何冊か購入したんですが、

その中で、とてもステキな本と出逢いました♪

〔 犬の詩 〕という本です。

その一文をご紹介したいと思います・・。

 

 

 

 

 

 

どうぞ気長につきあってください。

 

「 だれかぼくの家族になってください 」

 

ぼくのこの声を 最初に受け止めてくれるのはあなたです

 

あなたの小さな心の中にある大きな疑問のひとつ

 

ってなんだろう?

 

 その答えを どうかぼくの中から探してください  

 

 

 

090821 019-1 

 

 

 

犬(DOG)を逆さに綴ると神(GOD)になるそうです。

 

 

 1ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日記 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

素敵な本と出会えたんですね~ 良かったですね
DOGの中にはGODが! ホントだぁ♪

わんこには 教えられることばかりです

愛おしいということ 
無償の愛とは・・・
命・いのち

いろんなことを教えてくれる かけがえの無い家族ですね♪

感動に ぽちり♪

| イチゴのネーネー | 2009/08/21 21:28 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
本当にそうですね♪
教えられる事ばかりです。
愛おしいと思う気持ちはとても私たちを幸せにしてくれます。
そう思わせてくれたこの子達に感謝感謝です♪

大切にしなきゃです♪

| みちゃママ | 2009/08/22 00:50 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/73-eab07030

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

