PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった日曜日♪ 「可愛い1ショットのおまけ付き」

 

 

 

 

広~い、広~いドッグラン。

 

がんもと小麦には充分過ぎるほどの広さ。

 

パピーの頃からよく訪れるここは、

 

朝霧のフィールドドッグズガーデン

 

 

昨日の日曜日、

 

今までの焼け付くような暑さはなく、

 

これくらいならパグズでも大丈夫?・・と思った私は、

 

いちかばちか朝霧まで行ってきましたzoomzoom001急ぐ 

 

 

現地の気温、25℃  (ホッ!)

 

ここは、ワンコ用プールもあるので、

 

クールダウンも出来て一石二鳥♪ 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのドッグランに、テンションアゲアゲアゲアゲアゲアゲのがんも♪

 

090823 020  

 

とりあえず・・・走る!走る! 

 

 

 

 

 

 

暑くなれば、自らプールにダイブして、

 

090823 009-1  

 

 クールダウン・・・

 

 

 

 

 

 

そして、

 

090823 025 

 

 また、遊び・・

 

 

 

 

 

 

また浸かる・・

 

090823 027-10 

 

この繰り返し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方の小麦は?

 

 

案の定・・

 

090823 019 

 

 引っ付きムシです!

 

 

 

 

 

 

少しでも離れると、

 

090823 023-4 

 

と、こうなるがっくり

 

 

 

 

 

 

プールも、

 

090823 010-2 

 

この、ありさまです。

 

 

 

 

 

 

いつか、楽しんでくれる日がくるのでしょうか?

 

ここだけは、お兄ちゃんを見習ってほしいものです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

  

090823 014-3

 

 帰りたい光線、出まくりの小麦・・・。

 

 

 

 

 

 

がんもも・・

 

090823 021-6 

 

ということなので・・・汗

 

 

本日のドッグラン、滞在時間2時間で終了で~す!

 

 

 

 

何はともあれ、今日は小麦のガハガハがなかったので良かったです♪

(多分、プールのおかげ。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、可愛いワンショットheartpink

 

 

ママを見失った小麦。

090823 022-5  

必死で・・・私を探している小麦の後姿が、

とても可愛く、愛おしく、

いつまでも、見ていたかったけど・・

つい、可哀想になって こっちだよ~♪」 と叫んでしまいました。。。

 

 

 

 

がんも&小麦に応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます黒パグ


| 日記 | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

小麦ちゃん可愛いすぎですよ!!
ママっ子なんですね~
お水も嫌いなんだね~
がんも君はたくましい!!
泳げるなんてすごいよ~
うちもさっきまた一緒にあずきとお風呂に入ったんですけど、
ちょっと泳ぎの練習をさせようと手を離してみたらバタバタ
あわくってました・・・可哀相なことをしてしまった・・・
でも泳げるようにさせたいんですよね~
がんも君はどうやって泳げるようになったんですか??

| むう | 2009/08/24 23:27 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
実はがんも・・プールの中では泳いでないんです(ポリポリ)
浸かってるだけなんですよ!
まさしくお風呂に入ってる感じです(笑)

たまに、近くの湖とか行って泳がすんですけど・・
がんもは実際、泳いでいるのか?溺れているのか?って感じです(汗)
小麦の方が、水が嫌いな分、必死に泳いでます♪

あずきちゃんも、お水嫌いですか?
私も泳げるようにさせたくて、足がつかない所(川とか、湖)に行って
リードを上に引っ張りながら練習しましたよ!
ワンコのライフジャケットとかも売ってるのでそういうのもいいかも・・・。
あずきちゃん・・早く、泳げるようになるといいね~☆
あずきちゃん、がんばれ~~♪


| みちゃママ | 2009/08/25 00:32 | URL |

No title

小麦ちゃんの後姿♪ 可愛すぎですぅ~
走って追いかけたいわ
「こっちだよ~」って直ぐ声かけちゃう気持ち
分かります~ 本当に愛おしい♪

がんもくんは 楽しそうで良かったね
走る姿 カッコいいよ☆
広々したドッグランとプールで羨ましいなぁ
イチゴは ドッグランで走ったことが無いんですよ~
ドッグランでの遊び方を習いたいわ♪

| イチゴのネーネー | 2009/08/25 10:12 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
小麦のこと、誉めてくれてありがとうですぅ~♪
小麦の後姿見ながら、もうハラハラアドキドキしてました(笑)

がんもは、久しぶりのドッグランに嬉しくて、
キャンキャン言いながらパグ走りしてましたよ~(汗)

| みちゃママ | 2009/08/25 21:07 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/75-950c8a43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

