PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめめの体操はじまるよ~♪  ☆小麦編☆

 

 

 

上みて~

090825 001-1 

 

 

 

右みて~

090825 034-2 

 

 

 

下みて~

090825 024-3 

 

 

 

左みて~ 

090825 025-4 

 

 

 

 

ついでに~

 

 

 

 

ママみて~♪

090825 031 

まぁ~ かわいい♪

 

 

 

 

 

 

おまけに~

 

 

 

  

右のおてて♪

090825 044-7 

 

 

 

 

左のおてて♪

090825 042-6 

 

 

 

 

 GOOD JOB !! です・・ アップロードファイルパチパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に皆さんに~

 

 

 

 

 

ハイ、キメポーズ♪

 

090823 003 

・・・・・今日のお仕事はおわりました。  by小麦

 

 

 

 だそうです・・・手書き風シリーズ矢印下

 

 

 

 

 

 

 

それでは、気を取り直して・・・

 

今日も元気にがんばりましょう!!!頑張るぞ。おーっ。

 

 

 

 

応援のポチをお願いしますloveパグ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 


| 日記 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

小麦ちゃんは おめめがキラキラ☆で大きいですね~
可愛いポイントだね
おめめ体操も上手だし 最後の「ママみて~」が 最高!
ちょっと 明日イチゴにもおめめ体操してみようかな♪

| イチゴのネーネー | 2009/08/25 23:39 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
小麦のおめめ、キラキラしてますか~
結構、涙目でいつもウルウルしてるんですよ!
イチゴちゃんもおめめ体操してみてね♪

| みちゃママ | 2009/08/26 08:40 | URL |

No title

おめめの体操むっちゃ可愛いね(≧▽≦)
右見て~左見て~よりやっぱりママ見てのおめめが
一番かわゆい♪ママ大好きなんだね( ´艸`)
おめめの体操して疲れちゃったかな 笑
脱力小麦ちゃん見て私も一緒に寝たくなっちゃったよ~~

| yuka | 2009/08/26 14:37 | URL |

No title

yukaさんへ

コメントありがとうございます!
可愛いなんて・・うれし~~♪
小麦は飽き性で、すぐに疲れちゃうんです(汗)
持続性がないんですよ~

一緒に寝たいなんて、嬉しいですけど・・
多分、イビキがめっちゃ凄~いので、
眠れないと思います(笑)

| みちゃママ | 2009/08/26 22:10 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/76-21f87f27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

