PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれも、これも、パンですか~?

 

 

 

 

今日、お買い物に行った時のことでした。

 

パンが大好きな私はパンコーナーをウロウロ・・・

 

どれにしようかな~とあれこれ手にとって見ていたところ、

 

んっ  どこかでみたような・・・?

 

 

ヤマザキパンの黒みつ&マーガリンコッペパン

090819 001 

あっっ! まさしくこれは、この前テレビで香取慎吾が食べてた・・

 

こち亀じゃーん!!!

 

今、ドラマやってますよね!(観てないですけど・・)

 

とりあえず、買い物カゴに入れたミーハーな私です・・i-mode絵文字風・汗

 

 

味は・・というと、

090819 002-1 

黒みつ&マーガリンコッペパンって感じかな・・? (そのまんまやないか~い!)

 

まぁ、ふつーにおいしかったです♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

もう一つのパンがこちら!

090819 004 

可愛いでしょ!?

 

これ、何パンか分かります???

 

 

 

 

 

実はこれ・・・

090819 005 

デカデカストラップパンなんです・・。

 

本物のパンそっくり!

 

ちゃんと美味しそうなパンの匂いまでするんですよ~

 

 

手触りも・・

090819 006 

そのまんまパンです!

 

 

 

 

 

そして、ちょっとだけ遊んでみようと・・・

 

『 がんもく~ん! パンパンだよ~ 』

090819 007-2  

『 あれ? なんですか、その疑いの眼差しは・・・ 』

 

 

 

 

『 ムギちゃん! ほら、大好きなパンパンだよ~ 』

090819 009-3  

あらら、 ムギちゃんまでもが・・・

 

 

 

食欲大魔人のがんもと小麦が、この美味しそうな匂いに釣られないとは・・・

 

ママは意外にビックリしちゃったよ!

 

あなたたち、ママが思ってるほどそんなにオバカちゃんじゃなかったのね!?

 

 

 

090726 021-2  

                                  by がんも

 

 

がんもと小麦に応援のポチをお願いします♪       

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

コッペパンって聞くと 「 レッドシアター 」 のコントを思い出します(笑)

顔の書いてるパン、最初はホットケーキ??って思ったけど
パンのストラップなんですね☆ しかもデカい!?
パンそっくりで めっちゃ可愛いですね~
美味しいニオイもするなんて 気になるわ~(^-^)

ウチの玄米はぜったい釣られると思う!!(笑)
麦はけっこう慎重派だから見破りそうだけど・・・♪

| むぎっこ | 2009/08/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

No title

むぎっこさんへ

コメントありがとうございます!

あはは! ホットケーキに見えますね・・
これ、可愛いでしょ~!?
手触りが気持ちいいんですよ!
ずっと触ってても飽きません(笑)

玄米くん、釣られるかな~?
試してみたくなっちゃう・・
私もがんもは絶対釣れると思ったんだけどね~
おもちゃにされないように気をつけなきゃ!(汗)

| みちゃママ | 2009/08/29 13:09 | URL |

No title

このパンおいしそうですね。
それにしても最近のストラップはすごいですね~
だってパンのニオイがするんですか??
リアルなパン!!
がんも君だまされなかったなんて賢い!!
うちなら完全に食べてそうだな(笑)

| むう | 2009/08/29 21:44 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
そう。凄~くいい匂いがして美味しそうなんですよ♪
つい、食べてしまいそうになるくらい(笑)

私もがんもは迷いなくパクッといくと思ったんだけどね・・
つまんな~い!なんだか負けた気分です(汗)

あずきちゃん、パクッといきますかね~!?
あげてみたいわぁ~♪

| みちゃママ | 2009/08/29 22:42 | URL |

No title

こんばんわ
うちもこち亀のパン食べてみましたよ
ホント普通に食べれますよね~無難ラインと言うか 笑

「見破りの術」 バッチリですね 笑
物事の把握が冷静というか 落ち着いてると言うか。。。

うちも見習って欲しいなぁ~v-22

| コテツ | 2009/08/29 23:09 | URL |

No title

コテツさんへ

コメントありがとうございます!

こち亀パン食べたんですね!!!
普通に美味しいって感じでした(笑)

「見破りの術」は完敗しました(汗)
絶対、いけるーと思ったのに悔しいわぁ~!
食に対する執着が人(犬)一倍なので、
気付かれちゃったのかな?

| みちゃママ | 2009/08/30 00:04 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/78-e00ebb35

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

