PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグとひまわり。

 

 

 

 

広~い、広~い

 

090830 002  

 

ひまわり畑

 

 

 

 

太陽のエネルギーを

 

090830 004

 

 いっぱい浴びて

 

 

 

 

いっしょうけんめい

 

090830 005-6 

 

咲いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグとひまわりは・・・よく似合う。

 

090830 010-1 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・

 

090830 011-3 

 

  の、ひまわりの方がもっとお似合い?

 

 

 

 

 

 

090830 013-5  

 

 たぶん、きっと。 ぜったい。

 

 

 

ダイエット中なのに、一口だけならと、あげてしまった甘~い私に

ダメじゃーん!のポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


| 日記 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

お花がたくさんで 素敵なところに出掛けられたのですね~
いいなぁ♪
ひまわりの顔は 誰かが作ったんですよね?
自然に出来てたら・・・   素晴しい♪
ソフトも美味しそう~  どんな味なんでしょう?
私もがんもくんと小麦ちゃんに混ざって 口開けて待ってれば良かったi-237
パグズみたいに可愛い口じゃないから ダメかな・・・
よだれを見ちゃったら あげたくなりますよね~
そんなに欲しいの?ってねi-236

| イチゴのネーネー | 2009/08/31 11:35 | URL |

No title

うんうん、ひまわりとパグは似合う!!
この種が抜かれて顔になってるひまわりすごいですね~
これはみちゃママさんが作ったんですか?

うちもひまわり畑行ってみたいな~
元気がもらえますよね~
このソフト、ひまわり味なんですか?
二人ともおいしそうに食べちゃってかわいいなぁ♪

| むう | 2009/08/31 19:18 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
ひまわりのお顔はあちらこちらにいっぱいありました♪
誰かがきっと一生懸命に作ったんでしょうね(笑)

ソフトクリームはひまわりの味でしたぁ~
なんて・・ひまわり食べた事ないですけど・・(ポリポリ)
でも、なんとなくひまわりの味だな~って感じがしました!
美味しかったですよ♪

パグズにはいけないと思いながらも、一口づつあげちゃいました(汗)
あの、くれくれ攻撃には勝てなかったです・・・。

| みちゃママ | 2009/08/31 20:13 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
ひまわりのお顔・・・私が作れる訳がありませんよ~(笑)
それにしても、お見事ですよね!

ここは写真では上手く撮れなかったんですけど、10万本のひまわりが
咲いてるんですって♪
癒されましたぁ~!暑かったですけど・・(笑)

ソフトクリームは“ひまわりソフトクリーム”ってありました♪
味はひまわりの味だ~って感じでした!
ごめんなさい・・分かりづらいですよね(汗)
ちなみに、トッピングはひまわりの種でした♪

| みちゃママ | 2009/08/31 20:32 | URL |

こんばんわ
ひまわりの顔すご~ぃ
なんだか 夏休みの最後の最後で笑えた気がします
どちらに行かれたんですかぁ?
ひまわりアイスクリームも 初めて見ました
って
リアルに種 乗っかってるんですね 笑
ひまわりってどんな味なんだろ~?
気になります 

ガンモ君と小麦ちゃん ②人してベロ出して
んもっ かわいぃっ
催促顔に負けました




| コテツ | 2009/08/31 22:24 | URL |

No title

コテツさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

ひまわり畑の場所は、山梨県北杜市にあります!“明野サンフラワーフェス2009”という毎年やってるイベントです♪

ひまわりのソフトクリームは、私も初めて食べました♪
味はですね~ちょっと苦味があってさわやか?
分かりづらいですね(笑)
でも、美味しかったですよ♪

パグズの催促顔に負けて一口あげちゃいました(汗)

| みちゃママ | 2009/08/31 22:49 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/79-c42d8926

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

