PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママだけの秘密。

 

 

 

 

小麦のしっぽは、

090831 015-1

常に、このポジション。 

 

  

 強引に位置をかえてみても

090831 008  

すぐに元のポジションに戻ります。

 

 

 

 

 そして、裏返しにしてみると・・

090831 003-3

しっかりと、寝ぐせ?の跡しずく

 

 

 

 

違う角度から見ても、

090831 001

 この通り。

 

寝ぐせ直しウォーターでも、元に戻りそうにありませんがっくり

 

 

 

 

 そして、

 

この事実・・本人には知らせておりません。

090831 011-10 

 

まがりなりにも、一端のレディー。

 

傷つきやすいお年頃という事で・・・

 

この事は・・ママの胸にそっと、とどめておきましょう。

 

 

 

 

 

 

                  

090831 013-1

     なにかを察知???

 

 

これも、チャームポイントのひとつ・・

と小麦にエールのポチをお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

しっぽ♪ みんな違うんですね~
小麦ちゃんは 真ん中に穴のあるドーナツみたいに 
綺麗な形をキープしてるんですね
だから あのクセも・・・ i-237
可愛いシッポですよi-176
イチゴはドーナツが出来なくて ぺちゃんとしてるわぁ 
巻きもゆるいし・・・ 片側にしか巻かないしね
黒パグちゃんのお尻だけ並べて シッポでこの子だあれ?クイズしたら
楽しいかも(笑) 飼い主しか分からないかもだけどねi-236

| イチゴのネーネー | 2009/09/02 14:27 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
そうですね~
尻尾はみんな違いますよね♪
小麦の尻尾は、写真だと綺麗にドーナツ型に見えるけど、
実際は少し左に傾いてます・・(笑)
がんもは、イチゴちゃんと同じで、片側巻きよ!
みんなそれぞれ特徴があっておもしろいですね~
今度、尻尾クイズやっちゃおうかしら♪
でもホント、飼い主しか分かりませんね!(笑)

| みちゃママ | 2009/09/02 16:43 | URL |

No title

こんばんわ

シッポ うちも寝癖みたいになってます
白い皮膚が見えてる程です 笑

コテツはあまりシッポを振らないんですけど
がんも君 小麦ちゃんは ブルブル振りますか?

| コテツ | 2009/09/02 20:41 | URL |

No title

コテツさんへ

こんばんわ♪
コメントありがとうございます!

コテツくんも寝癖あるんですね~
よかった♪小麦だけかと思ってましたぁ(笑)

がんもも小麦も嬉しいと小刻みに尻尾をフリフリします・・
でもがんもは、最上級に嬉しい時は、お尻をフリフリします(笑)

| みちゃママ | 2009/09/02 21:33 | URL |

No title

小麦ちゃんのこのお顔可愛いすぎ!!
でもしっぽの位置ってみんなそれぞれ違いますよね~
そうそう、寝癖の跡らしきものがうちもあります。
ぱっくりとわれてますよね~
散歩しててもこのシッポずっと巻いてるもんなの?ってよく聞かれるんですよ~
そうそう、これが特徴ですよと説明してるんですけど、よく考えたら
おもしろいですよね。

| むう | 2009/09/02 22:45 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!

あずきちゃんもパックリとわれてましたか~
小麦とお揃いですね(笑)
でも、クルクル尻尾だから、寝癖ついてる子も多いんですかね!?

ウチもよく尻尾が面白~いって言われます!
パグちゃん飼ってると、これが普通って思ってしまいがちだけど・・
飼ってない人からすれば、不思議なんでしょうね!

| みちゃママ | 2009/09/03 00:41 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/80-fe1124dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

