PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小麦のおねがい。

 ママ・・・ アタチ・・・

 

 090827 003

 

今日は、ずっとネンネしててもいいですか?

 

 

昨日、おでかけしていっぱいあそんだから

 

今日はいっぱい、つかれてます。

 

だから、ネンネしててもいいですか?

 

 

ママのおてつだいも、できないし、

 

ママと、あそんであげられないけど・・

 

明日がくるまで、がまんしてくださいね!

 

 

ママは・・・ 「疲れは一日置いてから、くるものだよ」 っていったけど

 

アタチには、いみがわかりません。

 

 

それじゃぁ、ママ・・

 

アタチは、ねますけど

 

ごはんのじかんには、かならずおこしてくださいね!

 

おねがいしましたよ・・・。

 

 

あっ、それと・・

 

お兄ちゃんにアタチのこと、おこさないようにって

 

ママから言っといてくださいね!

 

ふたつ、おねがいしましたからね!

 

 

 

 

よほど疲れていたのか、一日中爆睡だった小麦に

ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

 

 

スポンサーサイト

| 日記 | 01:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ひまわり畑ではいっぱい楽しんだからね~疲れちゃったのね~。
昨日は、お天気がよくなかったしね。
ここなも、昨日はずーっと寝てたんだよぉ!
天気の良くない日って、どんだけ眠れるんだろう!って
びっくりするほど、よく寝るよね~。
で、お兄ちゃんは起こさないでくれたのかしら~?

| ここなmama | 2009/09/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら小麦ちゃん、この日がお疲れだったのね。
一日ゆっくりできたかしら?
うちのあずきも一日のうちほとんど寝てるけど、私が台所や玄関
に行くと必ずくっついて歩いています・・・
散歩とご飯は大好きすぎるみたいで(笑)

| むう | 2009/09/01 13:18 | URL |

お疲れさんです

こんにちわ

そっかぁ~昨日 ひまわりフェスタで疲れたって訳ね
じゃや~がんも君もお疲れだね

次回のお顔を楽しみにしてますねv-222

| コテツ | 2009/09/01 17:16 | URL |

No title

ここなmamaさんへ

そうなの~
とっても疲れちゃったみたいで一日中寝てましたよ!
ここなちゃんもずっと寝てたんですね♪
昼間ずっと寝てて、夜もちゃんと寝れるんだからたいしたものです(笑)
まぁ、寝るのも仕事のひとつだもんね!

お兄ちゃんは、私がお相手してずっと遊んでました(汗)
タフなやつです!

| みちゃママ | 2009/09/01 18:06 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
小麦は、充分過ぎるくらいゆっくりと眠ってましたよ(笑)
あずきちゃんもやっぱり、一日ほとんど寝てるんですね!
でも、あずきちゃん・・ちゃんとママの後付いてくるんですね~
可愛い♪
ウチは本当に疲れてる時は、体制そのままで目で追ってるだけですよ!

| みちゃママ | 2009/09/01 18:28 | URL |

No title

コテツさんへ

こんにちわ~
コメントありがとうごいます!

はい!とても疲れたご様子でした(笑)
がんもは、いつも通り、遊べ~攻撃でうんざりするくらい、しつこかったです(汗)
がんもも寝てくれると楽なんですけどね!!

| みちゃママ | 2009/09/01 18:40 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/82-c12a4360

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

