PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ RUNNER ♪ にのせて・・

 

 

 

 

今年の24時間テレビも、終わっちゃいましたね~

珍獣ハンターのイモトさん、時間内には間に合わなかったけど・・

いっぱい、いっぱい感動を貰いました♪

 

あれからずっと私の頭の中で、爆風スランプの 「 RUNNER 」 が流れてまして・・・

そこで、思いついちゃいました~おお!

 

我が家の珍獣?がんもを、 「 RUNNER 」 の歌にのせて走らせてみようか?・・と。

それでは、サビのところから・・どうぞ!!!  ( かなり、強引ですが・・・ 顔文字1(背景黒用) )

 

 さぁ・・ご一緒に~上々

 

 

 

 

 

 走る 

090902 007-2 

 

 

走る

090902 009-1  

 

 

オレたち

090902 001-6  

 

 

流れる汗もそのままに

090902 003

 

 

いつか、辿り着いたら

090902 018-4 

 

 

君に

090902 020-3 

 

 

打ち明けられるだろう

090902 014-12 

                 「 お決まりのオチ付きでした・・・汗

 

 

 

 

 

お兄ちゃん楽しそう・・と眺める小麦。 

090902 016-10

               「 これも、お決まり。 」

 

 

一緒に歌ってくれてアリガトウ!

応援のポチをヨロシクです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつも応援ありがとうございます☆


| 日記 | 01:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

24時間テレビ私も見てましたよ~
イモトもうちゃっとだったけど感動しまくっちゃいました(ノДT) 

お~がんも君むっちゃ走ってる(((o ・`∀・´)ノ
「RUNNER」の曲とぴったりだね♪
走ったらお腹すいちゃうもんね 笑

小麦ちゃん。。。一緒に走らなかったの??
寂しそうなお顔してるね(TωT)

| yuka | 2009/09/03 11:00 | URL |

No title

がもんもくの、元気いっぱいの走りは
「RUNNER」にぴったりだね~!
あるよね~
頭からもう離れないのよっってこと。

小麦ちゃんは、あんまり走らないの?
かわい子ちゃんだねぇ~i-185
小麦ちゃんの雰囲気、女の子らしくって、うらやましい~♪

| ここなmama | 2009/09/03 17:04 | URL | ≫ EDIT

No title

24時間テレビ、イモト感動しましたね~(T_T)
次の日のスペシャルでも泣いちゃいました
24時間テレビでは 最後はいっつもランナーと
負けないでとサライで締めですからね~
それも何回も歌うから 耳に残っちゃいますよね
がんもくん 走ってますね~
でもやっぱり最後はおやつ♪やっぱりパグですね(^。^)

| ママロー | 2009/09/03 18:44 | URL | ≫ EDIT

No title

思いっきり走ってるがんもくん カッコいい♪
いいなぁ~ ちゃ~んと遊んだら 帰ってくるなんて
イチゴは小麦ちゃん派かな~
パグが走ってる姿が見たくて イチゴを走らせようとするんですけど
隣でイチゴよりちょっと早く走らないと 走ってくれないので
私の足がもちません・・・i-238
がんもくんにイチゴと一緒に走ってもらいたいわi-233

| イチゴのネーネー | 2009/09/03 21:42 | URL |

No title

がんもクンの走りっぷりは見てて気持ちいいですね~
パグ走りしてるとこ可愛い♪
小麦ちゃんはあまり走らないんですか!?
いつも見てる写真が多いような・・・
でもこの写真の表情はめっちゃ可愛いな~
ランナー懐かしいですね!

| むう | 2009/09/03 22:35 | URL |

No title

こんばんわ

笑  笑っちゃいまいした  笑

一緒に走ってくれたワンちゃんはお友達でしょうか?
飛ばされてるんだか 気合いを入れられてるんだか
小麦君の勢いがスゴカッタのが分かります 

私の今夜のBGM
「RUNNER]になっちゃったじゃないですかぁ~ 笑
こりゃ 寝れなそうです。。

| コテツ | 2009/09/03 23:45 | URL |

No title

yukaさんへ

コメントありがとうございます!
がんも、いい走りっぷりでしょ~(笑)
でも、体力ないのですぐに、ばてるんですけどね(汗)

小麦は全くといっていいほど走りませんね~
ずっと、足元にいます(泣)
寂しそうな顔してますか!?
本当は、仲間に入りたいのかなぁ?

| みちゃママ | 2009/09/04 10:11 | URL |

No title

ここなママさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~
頭から離れなくって、夢にまで出てきそうでした(笑)

小麦は全然走らないですね(汗)
ドッグランに行く意味がないですよ!
ただの付き添いさんです(笑)

小麦の雰囲気、女の子らしいですか?
ありがとうです♪

| みちゃママ | 2009/09/04 10:18 | URL |

No title

ママローさんへ

コメントありがとうございます!
イモト根性ありますよね♪
実は私、スペシャル見逃したんですよ~(笑)
見たかったぁ~
再放送に期待します!!!

がんものパグ走りは、私も久々に見たんですよ(笑)
かなりのハイテンションにならないとこの走りはしてくれないんです・・
でも、やっぱり最後はおやつでした(汗)

| みちゃママ | 2009/09/04 10:27 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
がんも、ちゃんと帰ってきて偉いでしょ!
・・・といいたいところなんですが、おやつが無いと分かると
一切帰って来ません!!!
“がんも”と声をかけるだけでも、振り向かずして逃げます(汗)
きっと・・捕まる、そして、家に帰ると思ってるんでしょうね!

イチゴちゃんも小麦派ですか?
ネーネーさんの気持ち分かります・・
私もなんとか遊んでほしくて一緒に走りますが・・
私の体力が持ちません!
イチゴちゃん・・がんもに追いかけられたら多分、必死に
走ると思いますよ~(笑)
何せ、しつこいオトコですから(汗)

| みちゃママ | 2009/09/04 10:47 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
がんもの全速力パグ走り・・実は私も久しぶりに見ました!
ちょっと嬉しかったです♪

小麦はそう。
いつも、お兄ちゃんが走ってるのを見てるだけ(泣)
走るまでいかなくても、少しは遊んでくれると嬉しいんだけど・・。
いつも、私の足元にいますね!
お家の中で、まったりが好きらしいです(汗)

| みちゃママ | 2009/09/04 10:57 | URL |

No title

コテツさんへ

コメントありがとうございます!
一緒に写ってるワンちゃんはここで会った子です♪
とっても、遊び上手な穏やか~なワンコでしたよ!
がんもと一緒になって走り回っていました♪
がんもの勢いに、ちょっとばかり圧倒されてはいましたが(笑)

今夜のBGM♪「RUNNER」になっちゃってください(笑)
きっと、夢にまで出てきますよ~!

| みちゃママ | 2009/09/04 11:09 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/83-45391ef3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

