PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重力には勝てません!

 

 

 

 

 

ムギちゃんが、もうすぐ・・・

 

komugi.jpg

 

 

 

眠りに落ちそうです。

 

k.jpg 

 

 

 

ついでに、ココも落ちそうです!

 

ganmo.jpg

 

 

 

ほら。

 

komu.jpg

 

 

 

 

ねっ !?

 

ga.jpg 

 

あっっ! 起こしちゃったぁ~ニシシ

こりゃ、失敬!!!

 

 

ココ最近、やけに上唇が垂れてきた小麦・・

これって、重力のせい?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 01:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

赤ちゃんの時とか小さいときってまだこの上唇が垂れてきてないんですよね~うちもいつからか垂れてきました・・・重力なのかな・・・
というか小麦ちゃん可愛いすぎ!!
横になって寝てると耳が上がってフレブルちゃんみたいになってて可愛いですよね~そしてこの上唇もわかる~!!
寝てるときいっつも触ってますもん。 嫌がられるけど触りたいみたいな(笑)

| むう | 2009/10/14 08:57 | URL |

No title

小麦ちゃんのねむねむ♪可愛い顔~ 
ムギちゃんは女の子っていう可愛いお顔をしてて ちょっと小さめさんだから
赤ちゃんみたい~i-176
上唇のとこ 寝てる時は潰されて 内側が見えちゃったりしませんか?
イチゴは 指がスポッと入るくらいのポケットができます
言われてみれば だんだんと垂れてるのかなぁ~
そうかもしれない~  i-179 パグって 面白いですよねi-234

| イチゴのネーネー | 2009/10/14 11:00 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!

そうそう。
小さい頃って垂れてないですよね!?
小麦も最近になってダラーっと・・・凄い目立ってきて!
顔が変わってきたような気がします(笑)

あずきちゃんは、寝てる時触れるんですか!?
羨ましいわぁ~
小麦は触らしてくれないんですよ~
嫌がっちゃって・・
絶対いつか触るぞ~v-356

| みちゃママ | 2009/10/14 11:14 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
小麦は私の中では、いつまでも赤ちゃんなんですよ~(笑)
女の子だからなのかなぁ?甘甘になっちゃう・・

上唇の内側・・見えます!見えます!ひっくり返したくなりますもん!
イチゴちゃんは、ポケット出来ちゃうんですね~♪可愛い~~e-266
でも、あんまり上唇が垂れるのって良くないって、
獣医さんに聞いたことあるんですよ~
何故だろう???

| みちゃママ | 2009/10/14 11:33 | URL |

No title

小麦ちゃん、ねむねむで可愛い~i-178
ここは、ソファかなぁ?
落っこちそう~っっとハラハラしていたら、
重力に勝てないのは、上唇だったのねぇi-237
たふたふ~♪かわいいっ♪
ここなも、最近たふたふ度が増してきたよぉi-179
年とともに…i-230なのかなぁ。
ここなmamaと悩みは同じだわ~!
若い頃は、お肌もピンと張ってたのにねぇi-228
…って小麦ちゃん、まだ3つよねー!失礼しましたぁっi-237

| ここなmama | 2009/10/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

小麦ちゃんのネムネム顔チョ~可愛い
お耳がピンと立ってフレブルちゃんになちゃってるね

ソファーの端っこで落っこちちゃいそうでハラハラ・・・
そ~言うアタシも、ベットの端っこで半分落っこちそうな位置で
よく寝てるので、ホントに落っこちちゃたりしてまぁ~す。

↓記事
アジリティにチャレンジしたがんもクン
1回目さすが、全部くぐってくるなんて。2回目はカッコよく全部
ピョ~ンピョ~ンっていくかと思いきや、やっぱりくぐっちゃった
がんもクン好きです。
ところで、ところでブルーリボンの効果はありましたか?

| なかちゃん | 2009/10/15 09:57 | URL |

No title

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
そうそう・・ソファからも落ちそうでしょ~(笑)

ここなちゃんも、タフタフ度アップ!!?
まだ、1歳になったばっかりじゃ~ん(笑)
でも、パグちゃんはこのタフタフが可愛いんですもんね♪

ここなmamaさん♪
年齢と共に・・の悩みは、私も一緒ですよ~
こればっかりはね~・・・
これこそ、重力には逆らえませんi-229

| みちゃママ | 2009/10/15 11:24 | URL |

No title

なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
がんもも小麦も、ソファの端っこが好きみたいで、
いつも顔半分、落っこちて寝てます(笑)
なかちゃんさん♪ベットから本当に落ちちゃうの~!?
危ないよ~(笑) 気をつけてくださいよぉ♪

がんものアジリティ・・がんもらしいでしょi-230
ブルーリボンの効果は・・
う~ん・・やっぱりパグちゃん飼ってる方じゃないと
分からないみたいですね!
これ、なんですか~?って聞かれました・・。
でも、聞かれるだけでも一歩前進ですi-179

| みちゃママ | 2009/10/15 11:37 | URL |

No title

小麦ちゃんのねむねむ顔(≧▽≦)
むっちゃ可愛すぎるよ~~
夢の中に行きかけのお顔もツボです♪♪
てんきちもタフタフしてる所下がってきたよ~
やっぱり重力には勝てないのかな 笑
小麦ちゃんのねむねむ見たら。。。
私までねむねむになってきちゃったよ~~
一緒にねむねむしたいな(*^_^*)

| yuka | 2009/10/15 15:41 | URL |

No title

yukaさんへ

コメントありがとうございます!
小麦のタフタフ、だらーんと凄いでしょi-201
てんちゃんも垂れてきたんだぁ~
てんちゃんそんな風に見えな~い♪
でもやっぱり、重力なのかな?
それとも、伸びてくる? ・・そんなバカな(笑)

| みちゃママ | 2009/10/15 17:23 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/84-79c32213

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

