PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりきれません・・   by がんも

 

 

 

涼しくなったと思ったら、今日も日中の温度30℃超え絵文字名を入力してください

もう、この暑さもうんざりです。

 

 

夕方くらいから、少し風が出てきて、気温もだいぶ下がってきたので

近くにある公園までちょっとお散歩へ・・

 

 

いつものように、先頭切るがんも。

090906 044

本当にお散歩大好きなんだよね~

お尻プリプリして歩いてる後姿が、ママは大好きなんだ絵文字名を入力してください 

 

 

 

 

必死にお兄ちゃんを追いかける、

090906 040 

可愛いムギちゃんも、ママは大好き投げハート

 

 

 

 

だけど、やっぱり・・

 

数分後には、ムギちゃんのガハガハが、

090906 014 

始まっちゃったんだよねしずく

 

 

 

 

しょうがないので、お家に帰ることに・・・ 

090906 050 

はい。撤収ですよ。

 

 

 

 

 

 

それにしても・・

暑さも、寒さも超~弱い小麦。

 

小麦にとって、快適に過ごせる日って、

一年通して、どれくらいあるんだろうね!?

 

 

090827 019-55  

そうだね~

 

 

 

でも、がんもにとっては、

090827 006-57 

うんうん。納得。

でも、可愛い妹のためだもん・・我慢しなくちゃね!

 

 

きっと、っざけんなよ~と思ってるんだろう、がんもに

慰めのポチをヨロシクね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 22:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんばんわ
お散歩好きのガンモ君にとっては チョット物足りなかったですね
でも 1匹づつ散歩も チョット頂けないですもんね
こればっかりはしょうがないですねぇ~

しっかりお兄ちゃんしてますね

| コテツ | 2009/09/06 23:20 | URL |

No title

あらあら、そっか~二人とも体質があえばいいんだけどね~
でももうちょっとしたらすぐ秋がきて涼しい季節が到来しますよ!!
小麦ちゃん、頑張って!!
いつも、がんも君はリードありで小麦ちゃんはノーリードなんですか!?
うちも周りに人がいなかったり河川敷とか行ったらノーリードなんですけどね。

| むう | 2009/09/06 23:49 | URL |

こんばんは。

またまた遊びに来ました♪
とにかく暑さには、弱いですからね~
うちのパグちゃんたちも、散歩に行きたがるけど
途中で歩かなくなり、抱っこしてます。
すぐ撤収でーす。

| リトルーアリス | 2009/09/07 00:39 | URL |

No title

コテツさんへ

こんばんわ♪
コメントありがとうございます!
そうなんですよ・・
がんもはお出かけとか、お散歩が大好きなので、
ちょっと可哀相なんですが(汗)
もう少し、涼しくなって小麦のガハガハがおさまるのを、
待つしかないですね!

| みちゃママ | 2009/09/07 00:43 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
そうですね~♪
涼しくなるのが待ち遠しいです!

がんもは、リードを外すと「逃げろ~」ってな感じで、何処へでも行ってしまいます!
捕まえられると思うのか、呼んでも戻って来ないので、ドッグラン以外はリードは外せないんですよ(汗)
その点、小麦は臆病なのか近くを離れないので、車とかワンコがいなければ外しちゃってます!

| みちゃママ | 2009/09/07 01:04 | URL |

No title

リトルーアリスさんへ

遊びに来てくれて嬉しいです♪
やっぱり、撤収ですか!?(笑)
ウチも小麦はガハガハが始まったらすぐに抱っこですよ(汗)
これがまた、重いのなんのって!
いつも、筋肉痛です(泣)

| みちゃママ | 2009/09/07 01:16 | URL |

No title

がんもくん 楽しそう~が伝わってくる後姿ですね♪
プリプリのお尻は とってもキュートi-175
小麦ちゃんも お兄ちゃんを追いかける姿がとっても可愛いね~
でもがんもくんは 足も速そうだから 追いかけるのは大変だ~
お散歩バラバラに行ったら つまらないだろうしね
やっぱり一緒に仲良く行ったほうが 楽しそうよ がんもくん♪
やさしいお兄ちゃんに ポチ♪しとくからネ i-236

| イチゴのネーネー | 2009/09/07 11:24 | URL |

No title

そっかぁ~i-182
がんもくんにとっては、ちょっとかわいそうだねぇ。
小麦ちゃんに無理させられないし…。
小麦ちゃんは、ベビーカーとかi-185
ふふ♪それもかわいいかも♪
ちょうど今、ここなのお散歩してると歩かない話を書いたんだけどね。
小麦ちゃんとここなだったら、ちょうどいいお散歩相手になるのかなi-178と思っちゃったよ。
ちょー短い散歩ねi-236

| ここなmama | 2009/09/07 13:13 | URL | ≫ EDIT

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
がんもはお散歩の時は、顔つきが変わるんです~
よっぽど、嬉しいみたいですね♪
お尻を振りながら歩く姿は、笑っちゃいながらも
可愛く思ってしまうんですよ!かなりの親バカです~(汗)

小麦は、休みながらのお散歩なので到底、がんもには追いつきませんが、ついて行こうと必死で頑張ってます!
決して、楽しそうな顔とは言えませんが・・(笑)

| みちゃママ | 2009/09/07 16:31 | URL |

No title

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
ベビーカー!!まさしく、私が憧れてるヤツですよ♪
お友達のパグちゃんも、おとなしくベビーカーに乗ってる子が多くて、
いつも見て、いいな~って思ってたんです♪
でも、小麦がおとなしく入ってるとは思えなくて・・
いつか、チャレンジしてみたいなぁ~

ここなちゃんも短距離お散歩なのね♪
是非、小麦のお散歩相手になってやってくださいな(笑)

| みちゃママ | 2009/09/07 16:48 | URL |

No title

がんも君、お散歩できなかったんだ~
小麦ちゃん、すぐガハガハしちゃうんだね
うちは、こんぶが暑さに弱いかも・・・
っていうか、お散歩で人に会うと興奮してガハガハなっちゃいます(笑)
家の中では暑くても平気なんですがね。
早く二人一緒にお散歩できるように涼しくなればよいですね

| ぷるのすけ | 2009/09/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷるのすけさんへ

コメントありがとうございます!
そう。またまた、がんもに我慢してもらっちゃいました(汗)
可哀相なんですけどね・・涼しくなるまで辛抱してもらうしかないです・・
こんぶちゃんは興奮してガハガハですか・・
でも、お家の中で平気なのはいいですね!
小麦は家の中も、少しでも暑いとガハガハです(汗)

| みちゃママ | 2009/09/07 23:44 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/86-a657e327

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

