PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の階段話?

 

 

 

公園の階段での一幕です。 

 

 

 

ムギちゃん、お兄ちゃん行っちゃったよ~ 

090906 001-60 

 

早く、行こうよ~

090906 004-54 

うん。お兄ちゃんが待ってるもん!

 

 

さぁさぁ・・・

090906 005-63 

ムギちゃん、転ばないでよ~

 

 

 

あれれ?

090906 002-61 

小麦が戻って来ましたアップロードファイル

 

 

 

行かないの?

090906 025-66  

ここ下りないと、おうち帰れないよ~

 

 

 

いいの?

090906 003-67 

そうそう。頑張って!!!

 

 

 

よ~いどん !!

090906 032-7- 

ムギちゃん、待ってよ~

 

 

 

 

 

ムギちゃんが、ママを置いて・・・ 

090906 007-68 

行っちゃいましたうるうる

 

 

 

 

 

そして、

やっとこさ、お兄ちゃんに追いついた小麦は・・

ママに言いましたスマイリー

090906 035-69 

やったね! ムギちゃんぴーす 

 

 

 

恐怖の階段を頑張って下りた小麦に、

頑張ったね~のポチをヨロシクね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 10:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

小麦ちゃーん!えらいわ~!
がんばったのねぇ~i-241i-189
本当に、高い階段だねぇ。
がんもお兄ちゃんがいなかったら、絶対おりれないよねー。
みちゃママさん、成長して親離れしたわが子を見て
うれしいような、寂しいような…って気分だねぇi-228

| ここなmama | 2009/09/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

No title

小麦ちゃんお兄ちゃんがいるから
がんばれたんだね~
がんも兄ちゃんがたくましく感じるね♪
そんな小麦ちゃんがほんとかわいい(^。^)

| ママロー | 2009/09/10 18:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ムギちゃんの お兄ちゃんを目指して走る姿は 微笑ましいですね~
待ってるがんもくんも ちっちゃくだけど ムギちゃんを迎えているようにみえるし
いい写真ですね i-234

最後の小麦ちゃん イイ顔してます♪
生き生きした顔を見れると ママさんも幸せですね
次は何を乗り越えてくれるのでしょうね

| イチゴのネーネー | 2009/09/10 18:56 | URL |

No title

小麦ちゃんは階段が苦手なんですね~
でもがんも君を目指して頑張ってる姿がなんとも可愛い~

最後の降りきったときの嬉しそうな表情が可愛いです♪

| むう | 2009/09/11 10:33 | URL |

No title

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
小麦・・頑張って高い階段下りましたよ~
いつもは、私の足元から離れない小麦なので、
ちょっと拍子抜けというか・・寂しい気持ちもあったけど、
これも成長ですもんね!
素直に喜びたいと思いますぅ~(笑)

| みちゃママ | 2009/09/11 14:37 | URL |

No title

ママローさんへ

コメントありがとうございます!
小麦は、いつもお兄ちゃんより威張ってて偉そーだけど・・
いざという時は、頼りにしてるのが分かります(笑)
でも、そんな姿見てると、幸せ~って思っちゃいます♪←親ばかですいません(笑)

| みちゃママ | 2009/09/11 14:45 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
小麦、最初は階段が怖くて躊躇してましたが、
最後には、ガンもの所にまっしぐらでしたよ(笑)
ネーネーさん、小さ~く写ってるがんもを見つけてくれたんですね♪
嬉し~!!
絶対、みんな気付かないだろうな~って思ってました(笑)
小麦には、乗り越えて欲しい事がいっぱいあるけど、
次は何を乗り越えてくれるのか、楽しみです♪
でも、ちょっと寂しい気も・・・(笑)

| みちゃママ | 2009/09/11 15:01 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
小麦・・高い階段、苦手なんですよ~
苦手の事が多すぎて・・(汗)

下りきった時の小麦の顔・・シテヤッタ感、ありありでしょ!?
これで、階段は克服出来ましたかね~(笑)

| みちゃママ | 2009/09/11 15:13 | URL |

No title

小麦ちゃん頑張って階段降りたんだね!!
えらかったね~~
下でおにいちゃんが待っててくれたから頑張れたのかな?
それともお家に帰れないと困っちゃうからかな??
階段降りれました~の小麦ちゃんすごいでしょ!!
ってキラキラフ笑顔だね( ´艸`)

| yuka | 2009/09/11 16:14 | URL |

No title

小麦ちゃん階段怖いんですね

ガンモ君と小麦ちゃんの距離 半端無いですねぇ~
そりゃ~小麦ちゃんも 急がねばって気持ちで焦っちゃいますよねぇ~

小麦ちゃんに「頑張ったで賞」を送ります



| コテツ | 2009/09/11 17:40 | URL |

No title

yukaさんへ

コメントありがとうございます!
小麦、頑張って階段下りました~
きっと、お兄ちゃんに追いつきたいのと、おうちに帰りたいのと、
どっちもですね(笑)
下りました~の顔はとっても誇らしげでしょ!?
私もこの顔には、笑っちゃいましたよ!

| みちゃママ | 2009/09/12 00:11 | URL |

No title

コテツさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんです!とってもビビリな小麦です(笑)
がんもとの距離、結構あるでしょう~
よっぽど怖かったのか、凄い勢いでいっきに下りてましたよ(笑)
「頑張ったで賞」ありがとうです♪

もっといっぱい、もらえるようにがんばるよ~  by小麦
・・・と言っております(笑)

| みちゃママ | 2009/09/12 00:24 | URL |

No title

小麦ちゃん、頑張ったね。

兄の背中を見て、小麦ちゃんは日々成長してるんですね。
頼もしいお兄ちゃんがいて小麦ちゃん羨ましいわぁ~

降りきったときのお顔とってもカワイイ。

| なかちゃん | 2009/09/12 00:35 | URL |

No title

お久しぶりです♪

最近、体調が悪くて・・・
パソコンに手がつけれない状態でした(笑)

むぎちゃんえらいえらいっ!!

はるも高い階段は怖いみたいです・・・

これからもお兄ちゃんを見てどんどん
成長していってね むぎちゃん♪

| さき | 2009/09/12 13:38 | URL | ≫ EDIT

No title

なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
小麦、頑張りましたよ♪
やっぱり、お兄ちゃんの背中をみて成長してるんですかね~!?
普段は、小麦の方が偉そうですが・・(笑)
でも、いつもお兄ちゃんの真似ばかりしてますよ~!
いい事も、悪い事も・・(汗)

| みちゃママ | 2009/09/12 21:19 | URL |

No title

さきさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、お久しぶりです!
体調大丈夫ですか?
ムリは禁物ですよ♪
はるちゃんも高い階段怖いんだね~
はるちゃんは、まだ小さいんだもん・・これから少しづつね♪
小麦もかんばるぞ~!!(笑)

| みちゃママ | 2009/09/12 21:31 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/87-64a6983a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

