PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安住の地。

 

 

 

がんもとのバトルにうんざりした小麦の避難場所。

 

090912 117-6 

ここは、小麦しか入れません。

 

 

090912 126-2 

 

 

090912 116-3 

 

 

「 もう、大丈夫だよ! 出ておいで~ 」

090912 129-5 

 

 

一歩づつ、

090912 112-7 

 

 

ホフク前進・・

090912 132-8 

 

 

と、思いきや・・

090912 124-9 

あっさり、撤退。

 

 

090912 127-1 

 

ムギちゃん・・果報は寝て待て。

だね!

 

 

 

応援のポチをヨロシクね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 01:45 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

No title

ぉはよぉ~ござぃます
小麦ちゃん ナイスな隠れ場所持ってますね 笑
しかも小麦ちゃんしか入れないなんて  貸切じゃないですかっ!
お顔はもう床につけるしか手立てがないようで。。。
かわいぃですねぇ~

お兄ちゃんと何のバトルをしたのかな~

| コテツ | 2009/09/14 08:54 | URL |

No title

小麦ちゃん、可愛いっi-176
いいねぇ~
お兄ちゃんは入れない『安住の地』があって♪
がんもくんは、どんな顔して見てるんだろう~i-179
そこに入ったら、もう諦めちゃうのかなっ?

| ここなmama | 2009/09/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

No title

小麦ちゃん♪出ておいで~ i-179
私も小麦ちゃんと同じ目線で 小麦ちゃんを見ていたいなぁ~
狭いところは落ち着いちゃうから ウトウトしちゃったねi-233
可愛すぎだよ♪小麦ちゃん

がんもくんは そんな小麦ちゃんを見てるのかな?
ケンカするほど仲が良い!だろうから
小麦ちゃんがソファーの下に入っちゃったら
実はがんもくん 淋しくてしょぼ~んとしてたりしてねi-236


| イチゴのネーネー | 2009/09/14 17:15 | URL |

No title

コテツさんへ

コメントありがとうございます!
そうでしょ~ナイスな場所でしょ!
おっしゃる通り、立てませんけどね(笑)

がんもとのバトルというのは・・いつもの事ですが、
がんものしつこさに小麦が切れて取っ組み合いになるんです(汗)
それでもしつこいがんもに、嫌気がさして逃げ込む訳です(笑)

| みちゃママ | 2009/09/14 22:05 | URL |

No title

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
がんもは小麦が隠れてる間、ずっと狙ってますよ!!
絶対に諦めません。
鼠を狙う猫のようですね(笑)

| みちゃママ | 2009/09/14 22:26 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
きっと、がんもの手が届かない、狭い所が落ち着くんでしょうね~(笑)

仲がいいのか、悪いのか・・謎ですね(笑)
小麦は本気で怒ってて、がんもは遊んでるって思ってるみたい・・
とにかく毎日、運動会です(汗)
多分、ネーネーさん見たらビックリだと思います~(笑)

| みちゃママ | 2009/09/14 22:56 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/88-dd396bd2

「安住の地。」について

「安住の地。」について関連の記事。

| 関連記事 | 2009/09/14 03:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

