PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ < おやつ

 

 

 

 

シルバーウィーク終わっちゃいましたね~

皆さんは、何処か出かけられました?

我が家は、何処にも出かけず、家でじっと過ごしてました!

 

だってね~

何処行ったって混んでるし・・・

パグズには、ちと暑かったですからネ・・・

こんな時はお家でまったりが一番ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ママさん、言い訳はいらないですよ! 』

090831 009  

『 かわりに・・ おやつがほしいですよ! 

  言い訳は、おいしくないですから・・・ 

 

  お出かけは・・また今度にしましょ! 』

 

 

 

お出かけより、おやつが勝ってしまったがんもに・・

ポチっとよろしくね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 02:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

そうですよ~
シルバーウィークとか言って 道 超混んでますもん
うちの近くに高速のインターがあるんですけど 渋滞ですよ

写真のお顔  このお顔は小麦ちゃんかな?
ガンモ君はもっと男らしいお顔だったよね? 笑

| コテツ | 2009/09/26 07:35 | URL |

No title

プププッ!!
そっか~がんも君はお出かけよりおやつか~
多分うちも一緒だと思います(笑)
私も旦那が出張でいなかったのであまりお出かけはできなかったんですよね~
そうそう、こういうときはどこ行っても混んでるしね(笑)

| むう | 2009/09/26 09:55 | URL |

No title

コテツさんへ

コメントありがとうございます!
高速道路は渋滞凄いですよね~
高速乗らないで、行ける所っていったら限られちゃうしね!

写真はがんもなんですよ♪
角度がちょっと上からなので、分かりづらいですねi-229
がんも、男らしい顔してますかね!?
ちょっと嬉しいな♪

| | 2009/09/26 10:22 | URL |

No title

小麦ちゃんかと思うほど 可愛らしくおやつをおねだりするんですね♪がんもくん♪
お出掛けより おやつよね~i-233
9月下旬なのに まだまだ暑いですよね・・・ とくに車内は~

涼しい室内で おやつを食べて 寝て 遊ぶ♪
これもパグズにとっては 最高に幸せな過ごし方・・・
SWは スペシャルウイークかも i-278

| イチゴのネーネー | 2009/09/26 11:01 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
そうですi-201 おやつに勝るものは何もないみたいです~
あずきちゃんも同じなんですね♪
良かったぁ~仲間がいて(笑)

大型連休は家でのんびりがいいですね~
ちょっと、むなしいですけど・・i-183

| | 2009/09/26 11:08 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんですぅ~
おねだりの時は可愛いがんもに変身するんですよ(笑)

昼間はまだまだ暑いですよね!
パグズが快適に過ごせるのはもう少し先になりそうですねi-221
涼しい室内で、のんびりが一番です♪
パグズにとっても、飼い主にとっても・・(笑)

| | 2009/09/26 11:34 | URL |

No title

お出かけ < おやつ
がんもちゃんも、そうですかぁ~i-198
うれしくなっちゃう♪
ここなも、迷うことなく、絶対
お出かけ < おやつ i-189
パグって、もしかして、お散歩とかおでかけとか、
全然うれしくないんじゃないのかな~?とさえ思っちゃうことがあるよi-203
家でだら~んとしてたって、ストレスなんて溜まらない気がする・・
これはここなだけかなぁi-230

| ここなmama | 2009/09/27 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
アハ。やっぱりここなちゃんも、おやつに勝るものはないんですね~♪
ウチだけじゃなくて良かった~i-183

お散歩やお出かけが嫌いなのは、ここなちゃんだけじゃないよ~
小麦も外が大嫌いなパグちゃんです!
部屋の中で、まったりとしてる時が一番生き生きした顔してますよi-229
お出かけっていうと、明らかに嫌そ~な顔をしますi-181

| みちゃママ | 2009/09/27 20:39 | URL |

No title

がんも君もお出かけよりおやつなんだね~
てんきちも私ももちろんおやつだよ 笑
シルバーウィーク渋滞すごかったもんね。。
お家でまったりが一番だよね( ´艸`)
なんていいながら渋滞にハマってた私 笑
おやつを見つめるがんも君おめめが落ちちゃいそうだよ~~

| yuka | 2009/09/28 23:46 | URL |

No title

yukaさんへ

コメントありがとうございます!
てんちゃんもやっぱり、お出かけよりおやつかぁ~
えっ!yukaさんも!?
実は・・・私もですi-201 エヘ。

渋滞はまっちゃったんだね~
でも、てんちゃんはちゃんと我慢出来たのね♪
ウチは・・・想像しただけで怖いわ~(笑)

| みちゃママ | 2009/09/29 04:12 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/89-75ebaba3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

