PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆パグコレ☆ ~世界一小さなパグ~

 

 

 

私のお財布の中に潜んでいるこれ、

090914 049-1 

見えますか?

 

 

 

 

そう。世界一(?) 小さなパグちゃん!

090914 053 

 

可愛いでしょ!?

私の 『 金運のお守り 』 なんです絵文字名を入力してください  (私が勝手に命名)

 

だけど、本当は  『 食べ物には一生困らないお守り 』   って方が合ってるかも・・・汗

 

 

 

 

 

090912 063-2 

・・・ごもっとも。

 

 

応援のポチをヨロシクね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日記 | 16:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ちっちゃ~いパグですね~ しかもちゃんと黒パグ♪
米粒2粒分くらいかな?
どこで手に入れられたのでしょう?
「食べ物に一生困らないお守り」
ピッタリですよ!パグだもの~
是非 欲しいお守りですね☆ 

がんもくん クールなところが また素敵☆

| イチゴのネーネー | 2009/09/16 18:11 | URL |

No title

ちょっと~これめっちゃ可愛いですね!!!
こんな小さなパグちゃんがいるなんて!!しかもお財布に!!
うんうん、金運というより食べ物に困らないって納得して笑ってしまいました♪

| むう | 2009/09/16 18:53 | URL |

No title

『 食べ物には一生困らないお守り 』
これ、絶対、御利益あると思うわ~i-189

| ここなmama | 2009/09/16 19:46 | URL | ≫ EDIT

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
そうですね・・ホントに米粒2粒くらいです(笑)
実は、これライターの中にいたんですよ・・
パグちゃんの絵が書いてあるライターを偶然見つけて
(普通の100円ライター)その中に入ってたんです!
使い終わった後、壊して取り出しました(笑)
今では、私のお守りとして大活躍です♪

| みちゃママ | 2009/09/17 09:57 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
ね~可愛いでしょ♪
やっぱり、パグちゃんだもん・・お金より食べ物ですよね(笑)
私も記事を書きながら、そうそう・・とうなづいてました(笑)

| みちゃママ | 2009/09/17 10:07 | URL |

No title

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
御利益ありそうですよね~♪
パグちゃんですもんね!
お財布の中より冷蔵庫の中の方がいいかも(笑)

| みちゃママ | 2009/09/17 10:15 | URL |

No title

うわぁ~、このパグちゃんすっごく小さい!

コレ作った人って、ものすごく手先が器用なんだろうね。

パグなだけに確かに「食べ物には一生困らない」が
正しいかもしれないですね

がんもくんの反応がとってもいいわぁ~

| なかちゃん | 2009/09/18 10:08 | URL |

No title

え”=
超可愛いんですけどぉぉ~~~ん v-10

ライターに入ってたの?
あれが?
んで 壊したの?

スゴスゴじゃないですかっ!!

私もライター探し始めます  笑

| コテツ | 2009/09/18 11:19 | URL |

No title

なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
ウフ。小さくて可愛いでしょ♪
でも、気をつけないとすぐ無くしそうです(笑)
ホント・・作った人凄いですよね!
お米に文字とか書く人じゃないと無理かも・・(笑)

| みちゃママ | 2009/09/18 15:49 | URL |

No title

コテツさんへ

コメントありがとうございます!

ね~ 可愛いでしょ♪
ホントにライターの中に入ってたんですよ!
んで、壊したんです(笑)

ちなみに、私は 「デニーズ」 で見つけました!!
よくレジの近辺にライター売ってますよね♪

| みちゃママ | 2009/09/18 15:59 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/90-645545ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

