PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と遊んだよ♪

 

 

 

 

この前の日曜日、久しぶりにお友達と遊んできましたよ~jumee☆excite1a

今回、お邪魔したのは 我が家は2回目の  ドッグパラダイス です絵文字名を入力してください 

 

 

 

一緒に遊んでくれたお友達を紹介します♪ 

 

腹ペコこんぶの満腹日記  の、

090913 001-1  

こんぶちゃんは元気に走り回っていたけど、

もずくちゃんはパパがいなかったせいか、なんか寂しそうだったね・・

 

 

 

 ラブリーパグ てんちゃんのおうち の、

090913 106-2 

コンパクトなボディで、とっても美人ちゃんだよ~

めっちゃ可愛いかったぁ~♪ 

 

 

 おてんばしじみのおちゃめな日々 の、

090913 116-4 

ママがかけた、しじみちゃん専用バッグに入って心地よさそう・・

暴れたりしないで、ちゃんとバッグに納まってたよ♪    ・・・羨ましい。

 

 

 

 ジミーと一緒の、

090913 070-3 

ずっと、パパとママの傍から離れなかったね~

おすまし顔がかわいいよ♪

 

 

あんず soon as? Plus の、

090913 058-7 

小さな可愛い女の子♪

小さいけど、とっても元気~♪ 

 

 

 

みかん箱 の、

090913 057-6 

みかんちゃん、凄くスリムボディになっててビックリしたよ~!

妹のゆずちゃんはヒートでお留守番。 

パパさんの携帯で、ゆずちゃんの様子見せてもらったけど・・

ゆずちゃん、寝てました・・  初めての一人お留守番なのに、さすがゆずちゃん♪

 

 

 

 とろのとろとろ日記 の、

090913 052-5 

はじめまして♪だね・・  とっても可愛い女の子でした~ 

また、遊ぼうね♪ 

 

 

 

090913 056-8  

がんもの相棒・・ハイパー菜々ちゃんで~す♪

久しぶりに元気な菜々ちゃんに会えて嬉しかった~

この日はがんもとのバトルはあんまり無かったな~残念! 

 

 

 

そして、 

090913 095-9 

ウチの問題児、がんも!

飼い主の事など忘れ、ひとり遊んでました・・

 

 

  

090913 060-8 

ウチの長女、小麦♪

いつも、飼い主の足元にしかいないけど、

この日は少しだけ皆の輪に入って遊んだね・・  進歩♪進歩♪ 

 

 

 

 

 

 

そして、本日のメインイベント !? 

090913 034-13 

パグと言えば・・おやつ♪

パグが集まると、必ずと言っていいほど一回は目にするこの光景・・

『 パグの餌付け 』 で~す♪ 

 

こちらのオーナーさんが、みんなにおやつをくれました!

090913 024-11 

 

じゅんばんこ・・って言ってるのに、、、

この日もやっぱり、センターを陣取っていたのは・・

がんもと小麦でした・・がっくり    “ ど ”・・が付く程の食いしん坊。

お友達の分まで食べちゃいました・・汗

 

 

 

 

090913 053-10 

 ・・ったく。

 

 

がんものせいで、おやつを食べそこなったお友達・・ホントにごめんなさい! 

今度はがんもの分、食べちゃっていいからね!! 

 

 

・・というわけで、

冷や汗が出るシーンも多々ありましたが、楽しい一日を過ごす事が出来ました♪

遊んでくれたみんな~ありがとう♪♪

また一緒に遊んでくださいね~jumee☆thanks1 

 

そして、お店の皆さん・・ありがとうございました。また遊びに来ま~す! 

 

 

応援のポチをよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 23:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

たくさんのお友達に会えて がんもくん&小麦ちゃん 楽しかったね~
いいですね♪パグズが集まると 楽しそうです
一度にこんなに沢山のパグズに会ったことがないので 羨ましいです
パグズに囲まれてみたいです i-233

小麦ちゃんは 輪に入れたのね~凄いぞ i-184
どんどんお友達と仲良くなれるといいね♪

がんもくんには 沢山おやつを用意したら 仲良くなってくれるかなぁ?
がんもくんと遊んでみたいな~i-179

| イチゴのネーネー | 2009/09/19 10:47 | URL |

No title

パグの集会 楽しそうv-111
写真をみると 黒パグちゃん達の方が 
先頭をきりだすタイプなのかしらね

片っぱしから触りたいなぁ~~

| コテツ | 2009/09/19 14:40 | URL |

No title

日曜日はお疲れさまでした。
パグズに囲まれるとホント楽しいよね♪
知らず知らず、笑顔になっちゃうね。
がんもくん、小麦ちゃんの抱っこに成功!!
また一緒に遊んでくださ~い。
今回お留守番のゆず、次回はゆずもよろしくね。

| あっぴ | 2009/09/19 21:35 | URL |

No title

うわ~羨ましい!
こんなパグズたちに囲まれて幸せすぎですよ~
今回は小麦ちゃんもママさんの元を離れて遊びにいけたんですね~
がんもくんはあいかわらず元気いっぱいですね!!
いいな~こんな集まりに行ってみたい!!

| むう | 2009/09/19 22:16 | URL |

No title

もう一週間たっちゃいましたね
お世話になりました。
沢山のお友達と遊べて楽しかったですね~
いつもは、センターを絶対に譲らないこんもずですが
この日は、おやつセンサー不調でセンターポジションとれず(笑)
次回は負けないと申しておりました。

| ぷるのすけ | 2009/09/20 08:53 | URL | ≫ EDIT

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
久しぶりにたくさんのお友達に会って楽しかったです♪
がんもも小麦もお友達と少しだけ遊んで(笑)、
たくさんのオヤツを貰って大満足みたいでした!
私は、恥ずかしかったですけど・・(汗)

多分がんもは、おやつを貰ったらネーネーさんの傍から離れませんね!
がんもは、しつこいですからね~
ネーネーさん、覚悟しといてくださいよ(笑)

| みちゃママ | 2009/09/20 11:50 | URL |

No title

コテツさんへ

コメントありがとうございます!
パグ集会、楽しかったですぅ~♪
黒パグちゃんの方が、「食」への執着心が強いのかな~?
私もコテツさんに言われて初めて気付きました(笑)
その中でも、がんもはダントツですけどね(汗)

パグちゃんに囲まれると、テンション上がりますよね~
私も触りまくってきましたよ♪

| みちゃママ | 2009/09/20 11:58 | URL |

No title

あっぴさんへ

コメントありがとうございます!
日曜日はお疲れ様でした~
ゆずちゃんも、ちゃんとお留守番できたみたいですね!
あっぴさん、がんもと小麦抱っこしてくれたんだぁ~
よくがんもを捕まえられましたね!
逃げ足の速さは天下一品ですので(笑)

こちらこそ、また一緒に遊んでください!
今度はゆずちゃんも一緒にね♪

| みちゃママ | 2009/09/20 12:13 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんです~パグちゃんに囲まれて幸せな気分でした♪
小麦も少しだけですけど、お友達の中に入って行けて・・
成長が見れた感じで、嬉しかったです~
がんもは相変わらずで、
私は、いつもヒヤヒヤなんですよ(汗)

| みちゃママ | 2009/09/20 12:23 | URL |

No title

ぷるのすけさんへ

コメントありがとうございます!
日曜日はお疲れ様でした!
もう、一週間たっちゃうんですね~
もずくちゃんはパパに会ったら、元気復活しましたか?
こんもずちゃん、オヤツセンサーが不調だったんですね~
がんもと小麦はラッキーでした(汗)
次回のオヤツ争奪戦が楽しみです(笑)
また一緒に遊んでくださいね~♪

| みちゃママ | 2009/09/20 12:33 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/91-d9b73345

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

