PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○の後のお楽しみは・・?

 

 

 

 

090916 005-100  

 

 

 

 

私の毎日の日課・・・ 部屋の掃除。(午前の部)

それを、ずっと眺めるがんもと小麦。 

まだか、まだかと終わるのをじっと待ってます。

 

何故かと言うと・・・

掃除が終われば、おやつ(フード 2~3粒)が貰えるから!

たった、フード2~3粒のために1時間位いの間、

待ちつづける執着心は、ある意味凄~い!

 

 

 

 

しびれをきらしたがんもは・・・

090916 002-101 

足元にまとわりつき、邪魔ばかりします。

 

 

 

私の 「 あっちに行ってなさ~い! 」 の一言に

090914 022-102  

 

 

 

 ソファの上で、

090914 001 

ひたすら待機です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この瞬間のためだけに・・・ねビックリ

 

090914 041-10 

 

 

090914 036-11 

 

ふふふ。 

ご飯がその分減らされてることなど、つゆ知らず・・・かお

 

 

 

どこまでも食いしん坊ながんもと小麦に

応援のポチをヨロシクね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 01:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

がんもくんと小麦ちゃんって 寄り添ってること多いですか?
2人がくっ付いてると 本当に微笑ましいですね
がんもくんの「まだですか?」って遠慮がちな顔が ギューっとしたくなります♪

おやつがもらえる 段取りは よく覚えていますよね~
イチゴもどこからおやつが出てくるかも しっかり覚えています
パグズですから その辺は抜かり無しですね i-236

でも ご飯の量が減らされても 案外気が付かない・・・
イチゴはまったく気が付いてませんね~
それも パグズなのでしょうか?(笑)

| イチゴのネーネー | 2009/09/23 10:21 | URL |

No title

いくらおやつのため(笑)でもお掃除待ってるって
なんてお利口なんでしょ♪
うちなんか掃除機だしてきたら、さくらは
掃除機に噛みつきまくり(掃除機ボロボロ・・)
イチローはゲージの中で騒ぎまくり
掃除するのが一苦労・・・

おこぼれにあずかるがんもくん・・・^^;
どこの世界でも女は強し!!ですね
そんながんもくんが愛おしい❤

| ママロー | 2009/09/23 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ~ その分
夕飯のご飯が減らされてたんですねぇ 笑

知ったら怒りますよ~~ 笑

ちゃんと事情がわかって待ってるのってスゴイですよネエ



| コテツ | 2009/09/23 11:38 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

意外と小麦ががんもに寄り添う事が多いですかね?
外で物音がしたり、お客様が来た時など、怖い時には
私ではなく、がんもの近くに行くんです!
ちょっと複雑ですけど、やっぱりお兄ちゃんを頼りにしてるのかな~?

おやつをもらえると思うタイミングは、見事なくらい正確でビックリですよね!
イチゴちゃんも、しっかり把握してるんですね♪
きっと、パグちゃんは賢いんですね(笑)

| みちゃママ | 2009/09/23 21:56 | URL |

No title

ママローさんへ

さくらちゃんも、イチローくんもきっと、掃除機が怖いんですね!?
ワンコは掃除機、嫌いな子が多いって聞くけど・・
がんもは掃除機でツンツンしても、びくともしないんです(笑)
おやつのためなら、怖いものなんて無いのかも(汗)

それにホント、女は強しですよ!
がんもはいつも遠慮がちです(笑)
さくらちゃんと、イチローくんはどうなのかな?

| みちゃママ | 2009/09/23 22:20 | URL |

No title

コテツさんへ

うふ。
そこらへんはちゃんと抜かりなく、夕飯で調節してますよv-218
多分、見破られてはないと思います(笑)

おやつが貰えると思うと、お利口さんに変身するんですよ~
でも、もうないって分かると、私の言う事なんてな~んも聞きません(汗)
困ったものです・・・

| みちゃママ | 2009/09/23 22:31 | URL |

No title

あはっi-179
ご飯でその分減らされてるって知らずに、喜んでるのね~。
可愛すぎっ!
でも、ご褒美がもらえるためとは言え、
お掃除の間、待っててくれて、可愛い~。
私が相手しに行ってあげたい~i-237
ここななんて、掃除してる間は、しらーんぷりっだよぉ…i-229

| ここなmama | 2009/09/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ここなmamaさんへ

きっと、ご飯が減ってもご褒美が何回も貰えた方が
得した気分なんでしょうね(笑)
頭の中は、掃除=おやつ になってます(汗)
まあ、習慣付けちゃった私がいけないんだけどねi-229

ここなちゃんは掃除中は知らんぷりなんですね~
でも、そっちの方がきっと楽ですよ(笑)
私、何故か掃除早く終わらせなきゃって焦っちゃうんですi-201

| みちゃママ | 2009/09/25 13:50 | URL |

No title

可愛いすぎ~!!
おやつをもらえると思ったら頑張ってお掃除も待っちゃうよね!!
でもがんも君は掃除機怖がらないんですか!?
うちなんか掃除機みただけで逃げますよ・・・

| むう | 2009/09/25 21:55 | URL |

No title

がんもくん・こむぎちゃん
並んで待機しててとっても可愛い。

待ち続けたオヤツ、格別美味しいだろうね。

アレレ、途中の状況を聞きに行ったのはお兄ちゃんなのに
先にオヤツをもらうのは小麦ちゃんからなのね
コレって、レディーファーストなの、それとも
がんもくん、実は妹の尻に敷かれてるのかしら・・・








| なかちゃん | 2009/09/25 22:41 | URL |

No title

むうさんへ

おやつのためなら、何でもしちゃいますよ~(笑)
がんもも小麦も、掃除機は怖くないみたいです!
多分、おやつの事で頭がいっぱいで、掃除機が目に入ってないんでしょうね~i-201
あずきちゃんは、掃除機怖いんですね♪
ワンコは怖がる方が普通というか、よく聞きますよね!?
がんもも小麦も、それだけ食への執着が強いんだと思いますi-229

| みちゃママ | 2009/09/26 00:18 | URL |

No title

なかちゃんさんへ

フフフ。
待ち続けたおやつ・・凄い必死な顔で食らいついてますよね(汗)
どんだけ、食いしん坊なんだか・・お恥ずかしいi-201

それとがんも・・明らかに妹の尻に敷かれてます(笑)
女は強いですね!
普段はあえて、お兄ちゃんの方からあげるようにはしてるんですけど、
あまりにも小麦の勢いが凄いんで、先にあげちゃいました~
お兄ちゃんはタジタジですよ(笑)

| みちゃママ | 2009/09/26 00:37 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/93-5f800332

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

