PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気楽がんも。

 

 

 

 

どうも。 ボク、がんもです!

 

090802 027 

 

ウチのママが、ボクのコトでお騒がせしたみたいですけど・・・

相談に乗ってもらったとか・・・

この場を借りて、ボクの方からお礼を言いたいと思います。

どうも、アリガトウです♪

 

 

ウチのママ、とっても感謝しておりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

何のコトだか、ボクには さっぱり分かりませんが・・・

200908022026450c7-1.jpg

 

    その性格・・羨ましいわ~  by ママ

 

 

ポチっとヨロシクです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

がんもくん♪ 私はきみはそのままで良いと思うよ
いろいろ良い方法はないかと 考えてみたよ
1つ 思いついたんだけどね
まず イチゴで実験してみて お勧めできるようなら お伝えしてみるね♪
みんながストレス無く 仲良く出来る方法♪ 見つけようね~

| イチゴのネーネー | 2009/10/03 22:00 | URL |

No title

がんもくん♪
ランでおやつ物色してたんですかぁぁ(*^。^*)
かわいいじゃないですかぁ
でも度が過ぎてるんですもんね~
イチローも同じですよ^^;
おやつ持ってる人の前でず~っとオスワリして
待ってるんですよ
こないだなんか 赤ちゃんに離乳食あげてる
ママの隣でオスワリしてるのには 笑いました^^;
みちゃママさんもがんもくんが大好きなおやつもって
呼ぶっていうのはどうですか??
うちはいっつも(散歩も)おやつ持参です
やりすぎは禁物ですけどね(^。^)

| ママロー | 2009/10/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

がんも君は何も気にしなくていいのよ!!
ママさんもね!!
これががんも君いいトコロなんだから♪
うちのあずきこそ犬見知り、人見知りしないようになってほしいもんです、はい(笑)

| むう | 2009/10/03 22:57 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
ネーネーさん、ありがとう・・
いろいろ考えてくれたなんて、ありがたいです♪
その気持ちが嬉しいですi-178
また、いい案あったら是非教えてくださいね♪

| みちゃママ | 2009/10/03 23:22 | URL |

No title

ママローさんへ

コメントありがとうございます!
イチローくん、赤ちゃんのママのところでオスワリは笑えましたi-234
イチローくん可愛い♪
でも、がんもはオスワリじゃ済まなくて・・
カバンの中に顔突っ込んだり、膝に上っちゃったり・・
ちょっと、引かれちゃうくらい・・
おやつで呼び戻すのも、最初のウチは出来てましたが、
今では、その手も通用しませんi-201
完全に読まれてます・・
こまったヤツですよi-230

| みちゃママ | 2009/10/03 23:46 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
むうさん、ありがとう♪
そう・・あんまり考え込んじゃうと暗~くなっちゃうので、
明るく、前向きにね♪
矛盾してるけど、こんな困ったがんもが、
異常なほど可愛く思えちゃうのも事実なんですよね~
手がかかる子ほど可愛いってやつですかね(笑)
あずきちゃんは小麦と一緒で内弁慶なんですね♪

| みちゃママ | 2009/10/04 00:01 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/96-af05f428

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

