PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事も、チャレンジ精神が大事♪

 

 

こんにちはぁ~ぱー

今日、八ヶ岳高原にある

八ヶ岳自然文化園 に、行ってきました!

園内に、「 わんこの庭 」 というドッグランがあり、

またまた遊んできましたょ ルン

 

 

おっと、、、遊ぶ前に これ↓を がんもに装着

091004 024 

パグミで貰ったもの。( おやつを与えないでください札ぴーす )

 

 

これで完璧!

・・・と、簡単にいくとは思えませんが、

まぁ、とりあえず チャレンジ です♪

 

 

 

 

091004 029-10 

 

 

 

091004 001-11 

 

 

 

 

そして、この日は・・・

がんもが、アジリティに チャレンジ したよ♪

 

 

 

それではいきなり、スタートです !!!

 

091004 041

あれ?

 

091004 043-12

あれれ?

 

091004 045-13

あれれれ?

 

 

091004 046-14 

どうやら、新しい遊び方を発見したみたいです! 

 いやいや、ちゃうちゃう!

  

ジャンプですよ~

はいはい、チャレンジです!

 

準備はいいですか~?

091004 050-15

 

では、スタート !!!

091004 034-16

そう!

 

091004 037-17

その調子!

 

091004 038-20 

・ ・ ・ ・ ・ 汗

 

 

よくある、このパターン

堪え性がないというか、持続性がないというか。

まぁ、がんもらしいですけどね・・アップロードファイル

 

 

091004 028-18 

ホントは分かってないでしょ !?  絶対。 

 

091004 064 

な~んにもしない小麦ですが・・

ご褒美だけは、もらう気 満々です! 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日も約2時間半・・

クッタクタになるまで遊んだ がんもと小麦♪

いっぱい、チャレンジ した一日でありました・・。

 

ママは、疲れましたぁ~

明日はゆっくりと眠っておくれ~

頼むよ~ ~

 

 

ポチっとよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

楽しそうなアジリティですね♪
がんも君すごいですね~結構高さがありますよね。
最初にくぐってる写真にはププっと笑ってしまいましたが
あずきも多分同じことをするでしょう・・・
小麦ちゃんはトライしなかったのね!!
女の子と男の子では遊び方も違うんですが!?

| むう | 2009/10/11 22:24 | URL |

No title

すごーい!
がんもちゃん、ちゃんと跳んだんだねぇi-199
一つ跳べただけで、十分すごいよ!
最後くらい、くぐっちゃっても、全然いいよ~!
めちゃくちゃ誉めてあげちゃって~i-189
ここなmamaも、ご褒美あげに行くよーi-197
あ…NO THANKS だったわね…i-229
(いい札買ったね~i-236

| ここなmama | 2009/10/12 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

みちゃママさん♪
この札!良いですねぇ~♪ これ 私の考えていた事とほぼ一緒です
(こんなに可愛くは出来ませんけど・・・i-229
ちょっと イチゴに私の手作りで付けてみて 効果があるのか実験してみようと 
思っていたところです
でも イチゴ・・・ ドッグランに行くことが無いので・・・ 実験できずi-195
さすが みなさん工夫されているのですね
私もパグミに参加して いろんなこと教わりたいです

がんもくんi-189 ジャンプしている姿・・・かっこいいi-233
ちゃんと落ちも心得ているところが 素晴しいね
私的には 満点なので ご褒美が貰えるように ママさんにお願いしてあげようね♪
「頑張ったで賞」のおやつ1つ あげてください♪ i-179
小麦ちゃんも走ってたから 今日は2人とも ぐっすり寝てるかな?
(コメント長くなっちゃって ゴメンナサイ・・・)

| イチゴのネーネー | 2009/10/12 21:45 | URL |

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
アジリティの高さはがんもの頭くらいでしょうか・・
高くすると完璧にくぐりますからね(笑)
この位が限度ですね!
小麦は何~にも、できないんですよi-183
っていうか、する気が全くないようです!
あずきちゃんも、どっちかって言ったら小麦派かな?

見ている限りでは、男の子の方が活発ですかね!?
自分から、遊びを見つけてますよ~i-229

| みちゃママ | 2009/10/13 12:08 | URL |

No title

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
がんも、飛べましたよ~ 凄いでしょ~(笑)
集中力は途中で切れましたけどねっi-201
まぁ・・・最後の一つ位は大目にみてもいいよね~
めちゃくちゃ誉めてあげましたよ!
でも誉めると、すぐ調子に乗るんですよ・・うちのがんもi-229

| みちゃママ | 2009/10/13 12:27 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
ネーネーさんの考えてくれてた事って、これだったんですね~♪
ありがとうございます!!!
成功するかどうか、分かりませんが・・
とにかく試してみたいと思います♪ 
時間はかかると思うけど、いい報告が出来るように頑張りますよ~

がんも・・ジャンプ少しだけ成功しましたよ!
ネーネーさんの言う通り、「頑張ったで賞」あげなきゃいけませんね♪
この日は、おやつを持って行くのを忘れたので、
次回はいっぱい持参で臨みたいと思います(笑)

| みちゃママ | 2009/10/13 12:49 | URL |

No title

かっこいぃですなぁ~ガンモ君

チョロっと手を抜く所も計算づくですよ  笑

コテツは多分  イヤ絶対に 出来ませんょ
コースを棄権するパターンで終わりそう。。

| コテツ | 2009/10/13 21:24 | URL |

No title

コテツさんへ

コメントありがとうございます!

コテツさん、、よく分かっていらっしゃる!!(笑)
まさしく、計算づくですよ!

コテツくんは棄権するパターンですか!?(笑)
それはそれで、可愛いわぁ~e-266

| みちゃママ | 2009/10/13 22:35 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/97-43ff72aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

