PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんも18号

 

 

 

どうもぉ~ ボク、がんもだよぉ!

     091001 020 

みんな、元気~?  ちっとだけ、ごぶさたでした~! 

 

 

 

ウチのママ・・・

     091001 017

昨日から、台風 怖~い・・ って、

ビービーギャーギャーうるさいんですよ・・・

おかげでボクは、寝不足ですよ・・・

 

 

台風さんって・・・

     091001 019

そんなに、怖いですか?

怖いってコトは・・強いってコトですか?

ボクより、強いってコトですか?

ボクは・・・

台風さんより強くなりたいですよ!

 

 

だから、今日からボクは・・・

  090827 013

『 がんも18号 』 になります!!!

だって・・・

台風さんの名前は18号でしょ!?

 

 

 

 

          ko.jpg

ムギちゃん・・あんたも充分、えらそ~よ! 

 

 

 

 

 

「 ママより 」

自然の脅威・・本当に怖いですね!

どうすることもできない。

各地の被害状況をニュースで見る度、心が痛みます。

ただただ、被害の少ない事を祈るだけです。 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 


| 日記 | 00:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

本当に台風ってもんは怖すぎますよね!!
自然の力って恐ろしすぎる。
北海道は今日の朝が暴風雨って聞いてたのに、全然風もなく
雨もたいした降ってないしどこ行ったのかって感じで・・・
まぁよかったよかったって感じです!!
がんも君18号には笑えましたよ!
可愛いすぎるし(笑)
麦ちゃんのこの寝姿もめっちゃ可愛い♪

| むう | 2009/10/09 10:36 | URL |

No title

がんもくん 頼もしいね♪
ママさんと小麦ちゃんの女子は 男子が守らなくちゃね i-236
応援してるよ~i-88 ぽち~i-190

| イチゴのネーネー | 2009/10/09 18:04 | URL |

No title

がんもくん、いいなぁ~オトコノコi-179i-86
がんばれ~がんも18号i-199

今回の台風は、本当怖かったよね~。
日本列島に沿ってたもの~i-201

| ここなmama | 2009/10/09 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

山形は比較的災害が少ないので
あまり実感はないんですけど
ニュースを見ると 屋根が飛んだとか
亡くなった方もいて心が痛みます(T_T)

がんもくん 耳が垂れててかわいいんですけど~♪
「がんも18号」くん 妹を守ってがんばれ~!!(*^。^*)

| ママロー | 2009/10/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
そうですね!
自然を甘く見てはいけませんね~
北海道は昨日、暴風域に入るって言ってたけど、
たいした事なかったんですね・・良かったです♪
山梨も雨も風もそれほどでもなく、
知らないうちに通り過ぎちゃった感じでしたよ・・
でも、良かったです~♪
がんも18号いいでしょ~(笑)
強いオトコになってほしい私の願望?ですi-229

| みちゃママ | 2009/10/10 09:18 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
がんも・・頼もしいでしょ~(笑)
気合いだけは一端ですi-229
強いオトコになって守ってもらわなきゃ♪
あまり・・期待はできませんけどね~i-201

| みちゃママ | 2009/10/10 09:28 | URL |

No title

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
がんも18号に応援ありがとぉー!!
がんも18号には、頑張ってもらわないとねi-236

台風怖かったですね~
ウチのところはたいしたコトなかったけど・・
先に情報でビクビクしちゃいますよね~
ここなmamaさんのところも大丈夫だったんですよね♪
でもホント、自然はこわいですぅ~。

| みちゃママ | 2009/10/10 10:21 | URL |

No title

ママローさんへ

コメントありがとうございます!
山形も台風の被害はなかったんですね~
良かったです♪
被害の大きいところは、いつも決まっってるような・・
被害状況がニュースで流れると、ホント悲しくなりますよね!

がんもの垂れ耳は、決意の表れですかね(笑)
妹を守れる、大きなオトコになってもらいたいものですi-229

| みちゃママ | 2009/10/10 10:48 | URL |

No title

千葉は突風凄かったですよ
玄関のドア(マンションなので圧が凄かったです)が片手じゃ開かなくて
両手で力いっぱいやらないと開かないし 閉めるのも両手でやらないと閉まらない程でした
ベランダにはどこの枯れ葉だかわかりませんが 枯れ葉だらけ。。。
ベランダ待機の亀は 慌ててましたね 笑

がんも18号クン どんな被害を家族にもたらすのかな? 笑


| コテツ | 2009/10/10 11:57 | URL |

No title

コテツさんへ

コメントありがとうございます!
千葉は凄かったみたいですね~
ニュースでみてました!
ベランダ待機の亀ちゃんは飛ばされませんでした!?
突風はホントに恐怖を感じますよね~

がんも18号の家族への被害・・・
やっぱり、想像できちゃいますよねi-201
既に、かなりの被害をもたらしてますね!!!(笑)

| みちゃママ | 2009/10/10 13:23 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/98-467dc164

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

