PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外な一面。

 

 

 

 

ピカッ雷の守護者  ゴロゴロ~カミナリ pkk

 

昨夜、いきなりの雷雨。

 

普段、全く怖がらない我が家のパグズですが、

 

何故かこの日は・・・

 

091015 091-1 

 ソワソワ。

 

 

091015 092-4 

 オロオロ。

 

 

怖い時は・・・

091015 094-5 

おにいちゃんを頼りにする小麦。 

 

 

おにいちゃんの傍から離れません。

091015 096 

ママ、寂し・・jumee☆Feel Depressed4

 

 

 

 

雷が鳴り終わった後も、 

091015 100-8 

震えが止まらず・・

 

最後の手段で、

091015 107-9 

やじるしに逃げ込んだぁ~~ 

よっぽど、怖かったのね~ 

 

 

でも・・・

なんで、今日だけ?

夜だから?

 

この後、がんもはずっとママにひっつき虫でした! ママ嬉し♪

 

 

 

 

 

 

091015 095-6 

意外とビビりくん絵文字名を入力してください 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


| 日記 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

そんなにすごい雷だったんですか??
最後の写真のがんも君も耳が後ろになっててすんごく可愛い!!
というか怖かったんでしょうね・・・可哀相に・・・
そしてなんといっても小麦ちゃんは怖がりさんですね~
プルプル震えてたなんて・・・。
お兄ちゃんから離れないなんて可愛いすぎますよ~!!
うちのあずきはこの前雷にビックリして吠えてましたから(笑)
怖くないのかな・・・

| むう | 2009/10/16 10:47 | URL |

No title

がんもちゃん!お耳ピタッとして、可愛い~i-237
雷、怖かったのねー。
こんな可愛い一面が見れるなら、
たまには、雷もいいねぇi-236
それにしても、小麦ちゃんは、がんもちゃんが大好きなんだねっ。
本当に頼りにしてるお兄ちゃんなんだぁ~i-228
ママ、ちょっぴり寂しいけど、
こんな仲良し兄妹を見ていて、幸せ感じちゃうねっ(*^.^*)

| ここなmama | 2009/10/16 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

むうさんへ

コメントありがとうございます!
いやいや、たいした雷じゃなかったんですよ~e-330
今まで雷は全然平気だったのに、この日は二人とも怖がっちゃって・・
小麦は、がんもよりは怖がりですかね!
でも、今回のブルブルには私の方がビックリしちゃいました(笑)
こんなに怖がりだったっけ?って・・・
あずきちゃんは雷に吠えたんですね~♪
あずきちゃんの中では、雷に立ち向かってったのかも(笑)
可愛いわぁ~e-266

| みちゃママ | 2009/10/16 14:12 | URL |

No title

ここなmamaさんへ

コメントありがとうございます!
そうそう・・i-229
内心、怖がってる二人がやけに可愛く見えて、(面白さ、半分)
たまには雷もいいじゃん!って思ってましたぁ~(笑)

小麦は、普段はお兄ちゃんの事ウザがってるくせに、
怖いときは真っ先にお兄ちゃんの顔を見るんですよ!
まぁ、微笑ましい光景ではあるので・・
ママは我慢ですねi-235

| みちゃママ | 2009/10/16 14:30 | URL |

No title

千葉県も数日前 夜に雷雨でしたよ
マンションは雨戸がないので ピカピカがモロ見えでした
コテツもゴロゴロという音に反応
やっぱり ソワソワしてましたねぇ

私達だって 怖いんですから 
ワンコ達はもっと怖かったハズですよねぇ~

| コテツ | 2009/10/16 16:13 | URL |

No title

コワい時に小麦ちゃんがお兄ちゃんを頼るのも 
そんな小麦ちゃんの傍に居てあげる がんも兄ちゃんも
どっちも 可愛い~i-233

小麦ちゃんはブルブル震えてるし がんもくんのお耳はピタッとしてるし
何かが普段の雷とは違ってたんでしょうかね~
動物の勘?

それにしても がんもくんと小麦ちゃんのサイズって ずいぶん違うんですね
がんもくん♪頼りになりそう~

| イチゴのネーネー | 2009/10/16 17:46 | URL |

No title

コテツさんへ

コメントありがとうございます!
千葉も雷雨だったんですか~!?
ピカピカは嫌ですねi-182

コテツくんもソワソワしちゃいました??
ワンちゃんは何が起こってるか理解出来ないから、
そりゃぁ、怖くて当たり前かもですね~!

| みちゃママ | 2009/10/16 23:49 | URL |

No title

イチゴのネーネーさんへ

コメントありがとうございます!
普段、雷がへっちゃらな二人が、何故こんなに怖がったのか
凄く不思議で・・・
色々考えてみたけど、やっぱり夜だったからなのかなぁ~としか、
思い当たらないんですよね~(笑)
雷雨ってほぼ、夕方が多いじゃないですか~それでかなぁ・・って。

がんもと小麦のサイズの違い・・気付いちゃいました?(笑)
標準より大きいがんもと、標準より小さい小麦!
凸凹カップルですi-229

| みちゃママ | 2009/10/17 00:09 | URL |















非公開コメント

http://ganmugi.blog23.fc2.com/tb.php/99-ea1883a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

